プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通ってる美容院の男性スタッフの手付きが異常に気持ち良い(性的に?)です。

今まで何軒も美容院に行ってますし多種多様な方にシャンプーやらなんやらしてもらいましたが、髪の毛を触られて気持ちいい(性的に)なんて思った事無いですし考えた事も無いです。
まだ3回しか行ってませんが、初めて頭と髪の毛を触られた時から本気でえっ・・・てなるくらい気持ちよくなってエロい気分になって自分がおかしくなったのかと思いました。
それからその方の事が忘れられません。
顔も何もかもタイプではないですし寧ろ頭と髪の毛触られるまで顔も全然見てませんでした(笑)

一つ一つの手の動きがとにかく心地よくて、
家に帰ってからもあの人に髪の毛以外の部分触られたらどうなるんだろう・・・と妄想するくらいたまりません。

既婚、子供居ます。
ただの欲求不満ですかね・・・こんな事あるんですかね・・・ちなみにその美容院の他の男性スタッフさんに触られてもなんんんにも思いませんし普通にリラックス〜って感じです。

質問者からの補足コメント

  • 既婚、子供居るのは私です。
    その男性の方は独身、年下の若い方です。

      補足日時:2023/08/09 14:21

A 回答 (4件)

髪を切る時だけの妄想で終わらせておいた方がいいです。

頭皮にはツボもありますし、マッサージぐらいに思っておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね、肝に銘じておきます・・・

お礼日時:2023/08/09 22:09

美容師さんの手付きが気持ちよく感じることはあるかもしれませんが、性的な意味合いを持つことはありません。

また、美容師さんによって手付きが異なることもあるかもしれません。ただ、美容師さんによっては、お客様がリラックスできるような手付きを心がけている方もいらっしゃいます。また、美容師さんによっては、お客様の髪質や頭皮の状態を確認しながら、手付きを変えていくこともあるかもしれません³。ただ、既婚で子供がいらっしゃるとのことですので、家族を大切にされている方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはりおかしいですよね・・・なんだか次行くのが申し訳なくなってきました。
私の勘違いでしたらすみませんが、既婚で子供が居るのは私です(汗)

お礼日時:2023/08/09 14:20

その男性がゴッドハンドなのか、質問者様好みのテクニシャンか、どちらかだろうとはありますが、頭皮や髪を触られただけで、性的に良かったのであれば、まあ、欲求不満ということも否めないかもですね。


他のスタッフでは物足りず、旦那さんに髪を撫でてもらってそれでも気持ち良くなければ、その男性はゴッドハンドの持ち主なんでしょう。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
旦那さんに髪乾かしてもらったりしますがうんともすんとも何も思った事無いです。

きっとゴッドハンドだったのと私が欲求不満だったんですね

お礼日時:2023/08/09 13:37

気持ち悪いです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アウチ・・・

お礼日時:2023/08/09 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A