dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室で胸を触られました…。

美容室でマッサージをしてくれたスタイリストに胸をさわられました。
初めて行ったサロンで、40代後半の人でした。
薬でもやってんじゃないかと言う顔つきのスタイリスト…。
おそらく店長です。

もしかしたらカットの腕は良いのかもと思っていたら、これも最悪。

マッサージしてくれたのですが、肩を揉みながら何度も胸を触ってくるんです。
最初は気のせいかとも思いましたが、明らかに気のせいじゃない!

ここに書いたからと言ってどうなるわけでも無いのですが、
触られた感触が残っていて超気持ち悪い!
しかも、あのキモイ顔!

残った感触が気持ち悪すぎて、とりあえずここに書いてしまいました…。
同じ経験をした方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

スタイリスト、最低ですね。



友人は歯医者に同じようなことされて、
怒っていました。

その人はオーナーですか?
別にオーナーがいるのであれば、
お店に抗議の電話や手紙を書くのも
いいと思います。
匿名でもできますし。
    • good
    • 1

こんにちは。



私も、過去にまったく同じ経験したことがあります。
メイクのモデルになってくれと言われ、閉店後の店に二人きり。
ほかのスタッフも帰ってしまったあと。

普通にメイク、ヘアカット。そこまでは普通だったのですが、
マッサージに入り、眠ってしまった(でも完全には寝てなかった)私の肩をもみながら、手がだんだん下にさがり、
微妙に胸のところへ。

気のせいかもと思いました。
でも、あまりにも長いマッサージと、微妙な加減で触ってくるのに耐えられず、
それまで完全に起きちゃってても目をつぶりながら我慢していた私は
そのとき初めて起きたフリをしました。
そしたら、やめました。

ほんとにアレは気持ち悪くて、
だいぶ前の出来事ですが、今でも覚えています…
顔も思い出したくありません。

閉店後の店内に、のこのこと二人きりになった私も悪いと自分を責めてしまい、苦しかったです。

でも、まず悪いのはその美容師。
と思うことにして、なんとか立ち直ってます。

質問者さんの心に残る傷、時間がかかるかと思いますが、時間が解決します。
自分を責めたりしないでください。

なんのアドバイスにもなりませんが、同じ経験をし、許せないと同感する者として、書き込ませていただきました。

同じ美容師だったりして。。
ホント気持ち悪いですね。
メイクは正直、ビミョーでした。
    • good
    • 1

警察に連絡、もしくは痴漢被害関連の団体をあたってみてはどうでしょうか?


そんな許しちゃいけませんよ
    • good
    • 2

警察に行ってはいかがでしょうか?


その時に直接言えなくても泣き寝入りするべきではないと思います!
最低な好意です・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています