dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師が股間を何度も腕にごしごしすり付けてきました。この事を問い合わせたのですが、本人は覚えてない、偶然と言いました

横に立ちこちらに向かって腰を前に出してゴシッてしてきて故意にしか見えなかったのですが
当たるものでしょうか
言い訳だと思いますか?それとも偶然?

A 回答 (2件)

普通は当たらないと思いますよ。


問い合わせた時の本人の態度はどうでした?
丁寧に謝罪などがあったなら偶然だと思いますが
「えー、私知らない偶然じゃない?」
みたいな感じだったなら故意としか思えませんね
    • good
    • 2

もしかすると惚れられたのかも。

悪い気がしなかったらそれなりの対応を。問い合わせたのは無粋だったかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ犯罪ですよ
頭大丈夫?あと異性だと思い込んでるのがね
セクハラは同性でもありますから

お礼日時:2020/07/17 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A