プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室でシャンプーしてもらう時にサイドジャンプーのときに美容師さんの体って皆さんぶつかってますか?友だちに聞いたらそんなことないって言ってて、
それが男の美容師ならわざとじゃない?って言っててなぜわざとぶつかってシャンプーするんでしょうか?
その美容師さんとは仲良くて、ずっと話してます。

A 回答 (6件)

最近の美容師


特に男性は枕営業もしますよね

顧客確保はホスト並に大変らしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、
その美容師さん指名トップなので私にそこまで執着?しなくてもいい気もします。
わざとぶつかることが顧客確保とどのように
関係してるのでしょうか?

お礼日時:2018/12/13 04:46

お返事ありがとうございます



恋人商法ですよね
気がある素振りされ美容師を
好きになり通う方も居ますからね

独立するなら、
顧客は4桁は必要です
大概の方は毎日来ないからね

人気商売なら、
1人でも多く指名客は欲しいです
収入に反映しますからね

貴女も大切な顧客ですよ
    • good
    • 2

うらやましい…


美容師さんが好みなら、その美容室通います。
イヤなら、行かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにがうらやましいんでしょうか?
大手サロンで理想通りしてくれるので固定にしたいんですけどね笑

お礼日時:2018/12/13 09:00

なおさら、うらやましい…

    • good
    • 0

そのぐらい見逃してあげなさい。

    • good
    • 1

どなたにぶつかられてもよい美容室に行きます。


気が楽なところです‼お腹とかぶつかります❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています