プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人は、
決まってお風呂から出ると髪を乾かしてくれます。

男性が自分から髪を乾かしてくれる心理はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんのフェチですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 07:21
  • たしかに乾かす時サラサラだねって
    褒めてくれるので髪フェチかもしれません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 11:20

A 回答 (6件)

あなたが可愛くて仕方が無いんでしょう。

こいつ可愛い.こうしてやる,こうしてやる。これでもかこれでもか。
けしからんぐらい可愛い,って事かな。
    • good
    • 3

#1です。


「女性の髪」に対するフェチです。
ああ、あと元美容師とか実家が美容院とかってことも考えられますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

愛情表現



かまいたい症候群
    • good
    • 0

女性が喜んでくれると思ってるから



殴られるので、嫁の髪なんか乾かしません(^_^)v
    • good
    • 1

    • good
    • 1

「むふふ、これ、全部俺のモノだあ~」ということでは?


ちょっとフェチが入ってると思います。
普通の男性はやらないことだと思いますので。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A