アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはー
どうしようもない人間であることは自覚しておりますので、お手柔らかにお願いします。


セフレを好きになってしまいそうな28歳女性です。

最近彼氏と別れてさみしかったこともあり、
お酒の勢いで致してしまいました…。
お相手は33歳、グループ会社の同僚(?)です。
3ヶ月ほど週一ペースで継続しています。

下記の『惚れてまうやろ~』的行動をとられて、好きになってしまいそうです。

セフレキープのための行動だと思ってますが
だんだん心が動いてきています

下記の行動について、彼はどういう気持ちなのか
いろいろご意見頂いて冷静になりたいです。


・会うときは基本彼の家、最寄り駅までは送ってくれる
・たまに飲みや映画なども行く
・私専用の洗顔料やスキンケアを買ってくれていた
・毎回髪を乾かしてくれる
・LINEは週3~6くらい
・好きだよ~と言えば俺も~と返される
・他の男性との交流について聞かれる
・元カノや家族の写真を見せてくる
・セフレは複数つくらないと宣言している
・年末カウントダウンのイベントに行った


私自身恋愛でひどく傷ついてきたので、今すぐ彼氏がほしいとは思っていません。
その事は彼に伝えていますし、彼も今は彼女はいらないと言っています。(まだ結婚したくないらしいです)


このままの関係を維持したいと頭では思っているのですが
好きになっちゃいそうで怖いです。

冷静になるために、客観的なご意見をくださいませ_(..)_


よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

お互いシングルなら、今のまま恋愛ゴッコ的に付き合っていたら?


どうしても本気になったら、その時にちゃんと告白したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます


恋愛ゴッコすごくあてはまります
本気になりそうで怖いけど、自己責任でセーブしつつ現状維持ですかね

お礼日時:2022/01/04 22:20

大事にしてもらえてて誰にも迷惑かけてないのであれば、恋人と思ってても良いんじゃないかと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに迷惑かけてないし良いかも
はまりすぎないよう注意しつつですね

お礼日時:2022/01/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A