電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレにしようとしているのか。
少しは愛情があり、発展があるのか。

以下の事柄でご判断頂ければと思います。
少し長くなります。

*プラスだと思うこと
・クンニをトータル30分以上
・お腹が空いたと言っていたら、お風呂に入っている間にご飯を作ってくれる
・夜中でも寝返りを打ったのに気づくたびにぎゅっとし直してくれたり、恋人つなぎをしてくれる(覚えてないらしい)
・キスをずっとしてくれる
・自分のを舐めて、触って、とは言ってこない
・挿入無しで自分のが落ち着いてしまっても(抜いていない)クンニ等を20分以上してくれる
・「1番最近したのはいつ?」という質問ははぐらかす
・趣味や仕事、将来考えていることを話してくれる
・急いでいても、駅の近くまで送ってくれる。見えなくなるまで振り返るたびに手を振ってくれる
・エッチ以外の時(終わった次の日)に、ぎゅっとしてくれたり、求めれば髪を乾かしたりお姫様抱っこをしてくれたりする
・出る前に玄関でキスしてくれる
・「楽しかったよ!気をつけて!」と、別れた後に連絡をくれる
・連絡は会う約束以外でも取っている
・〜したよ、と写真付きで連絡をくれる
・次は〜しよう、行こう、という話はしている
・元カノの話や恋愛遍歴等は聞いたら答えてくれる

*マイナスだと思うこと
・会ったのは2回。1回目で関係を持つ。2回目は挿入無し。
・具体的な次の約束の日は決めずに別れる
・私の個人的なことに関しては質問してこない(どこに住んでいるのかは聞かれた)
・2回目はこちらが会いたくて半ば無理やり行った
・「関係を持ったら情入って重くなるタイプ」といった感じの話はした上で関係を持つ
・共通の知り合いはいない


彼はモテるほうだと思います。
正直、彼女になりたい!と思っているわけではないのですが(遠距離になることがわかりきっているので)、私以外に同じような子がいたらそれは嫌だなとは思っています。
付き合えたら楽しいだろうなとは思います。
一応、今はセフレも彼女もいないとは言っていました。

普通のデートをしてくれたら、完全にセフレ!という感じではなくなると思いますか?
エッチだけの関係は嫌だなと思っています…。


長文失礼しました。
彼とセフレではない関係になる可能性はあると思いますか?また、どうしたらなれると思いますか?
宜しくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

>挿入無しで自分のが落ち着いてしまっても(抜いていない)クンニ等を20分以上してくれる


あなたは挿入よりも、クンニの方が好きなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

いえ、そんなことはなく、まあまあ断っているのですが…。

お礼日時:2017/03/25 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A