dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな時セフレの彼はどういう気持ちなのでしょうか。

20歳女子大生です。
出会い系で出会った20代後半の男性と半年ちょっとセフレ関係にあります。
特にそのような関係になると約束したわけではありません。
彼は彼女を作る気も結婚する気も無いと断言していますが、彼といると落ち着くし気持ちいいので、部屋に通っています。
優しい方で、行為後も楽しくお話したり、ご飯食べに行ったりする感じです。

最近、今まではなかったのに、彼が私を持ち上げたり、お姫様抱っこしたり、顔や体全体にキスしたりしてきます。抱きしめて離さないこともあるし、かわいいかわいいと何度も言ってくることもあります。


愛情表現なのかなと感じてしまい、少し怖くなってきました。
元々私は彼のことが好きでしたが、彼の職業や正確の素晴らしさに私なんかが釣り合わないので、この位置にいることに心地良さを感じています。
でもこのままだと、好きになりそうです。

こんな行動を取るようになったのは、彼の気まぐれでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一時的な気まぐれだと思いますよ。


男の人は好きでもない相手にそういう事ができる人が沢山います。
そのうち彼に本命彼女が出来て、連絡も来なくなり、今以上に都合よく雑に扱われて辛い思いをするのが目に見えてますよ。
あなたは好きになりそう、と言っていますが、もう好きなんじゃないですか?気になって仕方無いんじゃないですか?

自分を大事にしましょうよ。
自分を大切にできるのは自分しかいません。セフレなんかしてないで、彼に釣り合うように自分磨きしたらいいじゃないですか。
    • good
    • 2

ま、いいんじゃない?


女子大学生に29歳のまともな男が本気になったら、そうなると思うけど。
ま、釣り合わないなら、仕方ないね。
    • good
    • 0

愛情表現ではなくセフレ表現です



セックスだけの女は、それをすると喜ぶ、喜んでセックスさせてくれるから、それをしてるだけです
あなたを愛しているわけではありません

セックスが出来れば誰でもいいんです、それがセフレです。
    • good
    • 0

貴女方の関係が、イマイチわかりませんが………好きでもないのに、居心地?軽い関係なわけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A