プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女じゃない好きでもない女の子の髪の毛乾かしますか?

A 回答 (9件)

そりゃ


ただで女性の体の一部を
触れるのなら喜んで髪の毛
乾かしますよ。
    • good
    • 1

女の子からすればキモイの一言ですね。


中には彼氏でも触られるのは嫌と言う女の子もいます。
但し其の方が美容師さんならば違うかもしれませんが?
    • good
    • 0

何で髪を乾かす状況にいるのですか?


髪を乾かすって一緒に泊まったからですか?
プールに一緒に行った?合宿とか?
異性の前で髪を乾かす状況って、彼氏でもなきゃあまり有り得ない状況なので、まずはそこが疑問でした。
合宿とかにしても、あなたは髪を乾かさない状況で、異性と会えてるので、打ち解けてる仲なのはわかるので、仲の良い友達なら、乾かすの手伝うよ、と興味本位な下心としてもあり得る事だと思います。
女の髪を乾かしてみたい、って感じで。
    • good
    • 1

しない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

付き合ってる彼女によります。


女友達との距離感や関係性にもよるし、断った後の関係性の経過も考えると思います。

嫌がるならしないので言って欲しいと今思いました。

彼女いないけどな!
    • good
    • 0

乾かしません


むしろ気持ち悪い。
下ごころあるなら別ですけど
    • good
    • 0

自分からは乾かさないと思いますが


No.2と同感です。
    • good
    • 0

頼まれたら

    • good
    • 1

乾かします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A