dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる女(付き合ってない)の髪を触る男の心境とは

A 回答 (6件)

押尾学と同じ心境です

    • good
    • 0

付き合っても無い男性の近くで寝る女性は貞操観念が低くヤれるかもしれないと思っている。

    • good
    • 0

性欲の現れだと思います。


寝てる女性が間近にいて、欲と言うものもあるので、欲が抑えられず、ついつい触ってしまったのですから、動物的本能でしょうね。
    • good
    • 0

藤原定家の詩に、こんなのがあります。



かきやりしその黒髪の筋ごとにうち臥すほどに面影ぞ立つ



かき上げてやつた彼女の黒髪の美しい髪筋までも独り臥していると鮮明に面影か浮かぶ

片想いか両想いか分かりませんが今までの色々な思い出を振り替えっているのでしようね。

また和泉式部の詩に

黒髪の乱れを知らずうち臥せばまずかきやりし人ぞ恋しき


黒髪が乱れるのもかまわずうち臥と、こんな時髪をかき
上げてくれたあの人が恋しい

これは女の人の感情ですかね。

何れにしても700年立っても髪は、恋の重要アイテムなんですね。

髪は、恋する人には思い出なんです。
    • good
    • 0

枝毛のチェックをしている理髪師や美容師と言う落ちも期待する。

    • good
    • 0

可愛いと思って触られたのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A