電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男です。
付き合って3ヶ月の彼女と前に出かけた時の帰りの駅の待ち時間に座って手繋いで電車を待ってて
自分が眠くて寝ていたら彼女がバレないように手繋いでるのを写真取ってたんですけどどうゆう心境(考え)なんですか?

A 回答 (3件)

写真に撮る意味…



その時の保存“思い出”
“証拠写真”
その他の利用法は彼女に聞いてくださいね♪
    • good
    • 1

インスタのネタ作り、思い出作り。

とか
テンション上がって、キモいこと
しているのでしょう。
    • good
    • 0

アイコンとかにするんじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!