dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ大学の男性の連絡先を自分から聞いて告白して、メールして電話してデートのお誘いをしたのですが、相手の男性の考えていることが言動や態度から読み取れず別れてしまいました。彼氏から、土日祝日は短時間でも彼女のために時間を空けられない、実家に帰省する時は客間がないので、連れて帰れない、平日は大学のため昼間は会えない、ガソリン代がないので、車のレンタルはできないと言われました。
 記念日の日に池袋駅にて待ち合わせをしたのですが、チケットが満席で帰宅してしまい、クリスマスデートの待ち合わせをしていたら、チケット売り場が混雑しているから帰り、大学の勉強をデートでしようという話になったら、ご飯を食べた後自宅に帰られてしまいましたが、彼氏が何を考えているのかよくわかりません。

交際前にスキンシップをしたり、彼氏の自宅に誘ってきたのは彼氏からでした。

A 回答 (1件)

今流行りの蛙化現象ではないですか?

付き合った途端付き合う事が気持ち悪く感じてしまうと言う、付き合うまでが彼にとってはパラダイスで、付き合えたら冷めると言う蛙化現象じゃないでしょうか。

別れて正解ですけどね。
    • 0