アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい好きになった彼がいたけど、
体の
関係持ったり彼女にまではなれたけど、
やっぱり彼の生活の中に入ったり、会ったり連絡取り合ったりはできなくて、やっぱり男性はある程度ルックスが好みじゃないと
交際しても好きにはならないのですか?

彼の好みは身長低め、目が大きい、色白、巨乳、童顔で私は全く当てはまってません。

アプローチは彼からで、
告白と連絡先聞いたのと、デート誘うのと、
毎日連絡するのと、
彼の日時の都合に合わせて、彼の最寄駅まで送り迎えをするのは私からのみで、彼からやってもらったことはなくて、デート代は一円単位の先払いの割り勘でした。
実家に連れてってもらったり、
彼の車に乗せてもらったこともなく、ドライブや
イルミネーションや、オシャレなお店に連れてってもらったこともなく、ラーメン屋さんのみでした。写真も交際後は撮ったことありませんでした。デート中もよく彼が自宅に帰ってしまいました。

A 回答 (5件)

出来る事なら彼に言いたいです 



最初から 目が大きくて色白で巨乳で童顔に 

アプローチしろよ!  と。

それと、ドライブぐらい連れて行けよ! とも言いたいです。 他にも 沢山。

まじ 俺から言わせたら ふざけてる としか見えないんです。

※ あくまでも俺の感想です。

気を悪くしないで下さいね  彼にムカついてるだけですから。
    • good
    • 1

別れてしまったんですね?


それが正解です。
やはり恋人同士なのに、彼の行動は不自然です。
両思いならば、彼からの発信もないとだし、あなたの存在を隠すのもおかしいです。

実は友人の彼の本命は私なんです。
友人と付き合う前から私を好きだったらしく、友人と付き合う様になった後、彼から本音を聞き、私が彼の事を恋愛対象と見てないので、叶わぬ恋だから、寂しさを埋めるために、彼女は彼を好きだったので、疑似恋愛で付き合うと聞いていて、約2年経つ今でも、会いたいと彼の方から連絡が来ます。
私は疑似恋愛をする様な彼は嫌なので、もちろんお断りし続けてます。

彼女はそんな彼の思いは何となく感じてるようで、私に対して敵対心も持っていて、私が何をしたのよ?って感じで、でも必死に彼に縋り付いてるので、私には理解不能です。

あなたはその点、ちゃんと別れを受け止めれたので、本当にこれで良かったんです。
愛情を感じない彼に縋っている方がミジメですから。

この様なバカもんな彼も存在するんですよ。
次はちゃんと見る目を持ち、相手の事を良く知ってから付き合って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両思いならば、彼からの発信もないとだし、あなたの存在を隠すのもおかしいです。→一言目は私からでもいいのですが返信は欲しいですね。

お礼日時:2022/05/24 21:04

やっぱり大概の男が ルックスから入ると思いますよ。



つ〜か 俺が知る限りの男は全員ルックスから彼女にするパターンです。 

それにしても、ラーメン屋 のみって 

ひどすぎません? 


※ 彼の行動に唖然として何度も読みましたが、

ドが過ぎてますよ。

酷いです。

傷付いたら、謝ります。

【 彼は貴女を愛してません! 】


見え見えです。

貴女の為に言いますね。

彼とは別れた方がいいとしか、思えませんよ。

キツい事を言って本当に申し訳ないんですが

新しい彼を見つける事が 貴女の将来の為だと心から思います。

俺から言わせたら 彼は " 彼氏 " では無く 

ただの 知り合い にしか見えないんですよ。

貴女の心が 傷ついたら 謝ります 

でも、男だから 分かるんです。 

無理しないで 頑張って下さいね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり大概の男が ルックスから入ると思いますよ。

つ〜か 俺が知る限りの男は全員ルックスから彼女にするパターンです。→彼氏の好みのルックスじゃなかったんですよね

お礼日時:2022/05/24 20:40

私の友人カップルがそんな感じで、彼はアイドル好きで、可愛い子が好きなんだけど、彼女は170近くあり70キロはあり顔は下です。


付き合って約2年が経とうとしてるけど、彼女をインスタ投稿に載せるのは、顔がわからない豆粒ほどで、下を向いたものとかで、顔は見えるのは投稿しない、彼女の方が彼にゾッコンで、彼のために車を出したりしてます。
彼女も彼の自宅には行ってないです。

彼曰く、他に好きな本命はいて、やらせてくれる、寂しさを埋めてくれるから、疑似恋愛で付き合ってるだけと言ってました。

きっとあなたの彼も疑似恋愛をしていて、他に本命がいるのではないですか?
本命がいないにしても、これは付き合ってるとは言えないので、ちゃんと話した方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も身長が高めで割と地味な感じです。
きっとあなたの彼も疑似恋愛をしていて、他に本命がいるのではないですか?
→同じクラスの私ではない女性に片想いしているという噂があります。

結局別れてしまいました。女友達のSNSの写真は載っていて私と写真を撮っていません。

お礼日時:2022/05/24 20:34

それって、本当に付き合ってるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!