アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデートの後のラインで、また今度どっか行こうと言われましたが、それは社交辞令ですか?
相手は男性です。
それと、私はまだ彼のこと好き!とはなってませんが、ふと彼のことを考えてしまっているのでもう一度どこか行きたいなと思っていますが、ストレートに誘っていいのでしょうか。

A 回答 (4件)

連絡先等聞くのは


何も聞かなかったら
失礼と思って聞きます。

其れと同じでしょうね。

私も必ず又今度時間が合えばね。
と言います。
    • good
    • 0

男性がまたどこか行こうっと言ってくれるのは気に入ってるからだと思う!、もし本当に誘ってくれるのであれば確実だから誘われるまで待ってみれば社交辞令だったかそうでないかわかるはず。

むしろこの方法しかないと思うよ。
    • good
    • 0

知り合った人がどんな人かを探るために合うのがデートです


言葉は素直に取った方がいいですよ
性別関係無く 人としていい人かどうか 嫌いじゃ無いのなら
誘われたら ついていけば良いんです
社交辞令としかとらえられないほど素っ気ない態度なら
辞めるべきですね
普通に生きていて 貴方を誘ってくれる人は稀少でしょ
人生経験の一つとして 時間を空けても良いんじゃないですか
あなたが
はい 次も会いたいです
と言ったのに
只の社交辞令だ
と疑われたいですか
どうせ
本心は嫌がっている
なんて思いますか
    • good
    • 0

恋愛初期で本音が出る方が珍しくありませんか?


社交辞令8割、本音2割程度が現実だと思います。
実際はこれに何割か拒絶も加わりますから、社交辞令は有難いと思って、有効活用しないと勿体ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A