アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社交辞令が辛い
今現在片思いの人とLINEしてるけど

社交辞令が多く本当に辛いです

◯◯ちゃんって可愛いよね

今度お茶しょうー
今度会いたいね

とか言う

その割には全然誘わないし

もしその気があるなら
日時設定してデートに誘えって本当に思う

もう嫌になる

本気で思うから
社交辞令やめてほしい

こう言う経験ありますか?

A 回答 (3件)

好きな人に、思わせぶりな感じに来られるの、もやもやしますね。


好きだから、腹立ちますね!
でも、一番腹立つのは、そんな彼を好きなあなた自身ですかね。。゚(゚´ω`゚)゚。
好きですって、言ってみませんか?
私は、あなたが好きなの!って。
それで、傷付いたら泣いて泣いて。大丈夫です。絶対後悔しませんから!勇気出した結果の涙は、絶対無駄じゃないから!
あなたがどうすれば幸せになるか、それが一番大事。
彼に辛いと思ってる時間、もったいないですよ^ ^人生は、一度きり!ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

そんな経験はないけど。


なぜ、男性側から誘わないといけないの?
そう言われたら、「いつにする?」って聞けばいいし。
会いたいなら自分から誘えばいい。
    • good
    • 2

経験はないです。


お茶しよう、会いたいねと言われたタイミングで「いつにする?」と聞けばいいと思います。
それでも話が進まなければ完全に社交辞令のみで脈ナシだと思うので、諦めることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!