アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社交辞令の意味が分かりません。
片思いしている男性に飲みに誘われたので飲んでみたいですと言ってその後も目が合って喋り掛けたそうだったのに自分は仕事に戻ってしまいました。後、誘われた日にその男性の元へ寄って行くとがっついてると思われるのが恥ずかしかったのもあります…このままこの誘いは流れてしまうのでしょうか…全くこの飲んでみたいですは社交辞令では無く好きだから言ったけど目が合ったのにその男性の元へ行かなかったから絶対社交辞令だと思われました…

A 回答 (4件)

貴方の下手糞(失礼!!)な文章を見せられたら、男としては二度と誘う気になどなれません。


まずは文中に読点「、」を打つこと。
OLさんなら社会人失格です。

精々悪い男に騙されぬよう、お気を付けください。
失礼しました(≧▽≦)
    • good
    • 0

嫌われてんだって

    • good
    • 0

考えてないで


あなたから飲みの日時まで決めに行ってください
    • good
    • 0

てかもう流れてます。



彼から誘ってくれることはもうないでしょう。

彼と仲良くなるよりも、がっついていると思われない方を優先したんだから、よかったですね、がっついていると思われなくて済んで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!