プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲みに行きたいと誘って飲んでみたいですと言って来た女性って好意ありますか。
社交辞令でも嫌な人ならこんな事言わないですよね。

A 回答 (4件)

その後の女性とのやりとりにもよりますが、私の場合は好意がなかったとしても飲んでみたいとは言いますね…好意があれば私も飲みたいと思ってました。

や、行きたいですなどと返すと思います。
人それぞれなので本当のことはわかりませんが、本当に行ってくれるようであれば好意はあると思いますよ。
    • good
    • 0

私は取引先の人に言われて仕方なくOKしましたがどうしても行きたくなかったので残業したら、上司に電話されて上司も入って飲まされました。

    • good
    • 0

好意がある人にもない人にも誘われたらとりあえずそのように返す女性は多いと思います。


わたしも苦手な上司に誘われた場合でもとりあえずそのように返しますので…
    • good
    • 1

ありありですわ。


当日ははなっからお泊り覚悟。きっと勝負パンツを穿いて来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!