プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば異動で離れることになった職場の女性から、
「今度◯◯(←女性の勤務地や住まい近くの場所)で飲む時は誘ってくださいね!」と言われたら、
言われた男性側は、社交辞令かな?と考えますか?
飲みたかったり、気持ちがあれば誘いますか?

女性は社交辞令でこのようなことを言うことありますか?

A 回答 (5件)

社交辞令でそういうこともありますし、好意があってそういうこともあるのでその人によりますね。

    • good
    • 1

私が男であれば、好きな人から社交辞令でも言われたら実現すべく、即連絡します!!

    • good
    • 0

『チチをか??』、、、と確認する。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

モチロン女性でも、社交辞令でその程度のことは言うと思います。


でも好意のない人や、利用価値のない人には言わないと思いますから、
彼女はあなたと仲良くしておくメリットがあるのではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています