dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から連絡先を聞いて、告白して、連絡するのもデートのプラン立てたり飲食店決めたりするのも自分でした。

クリスマスの遊園地のデートと
記念日の池袋のサンシャインデートと
勉強デートと
遊園地のデートは
チケット売り場を見て帰宅されてしまい
公園デートは当日朝に体調が悪くて2回キャンセルされて
平日の夜に
彼の家で送り迎えして会う形だったのですが、彼がガソリン代がないから、送れず、私もバイクも車も持ってないので、なかなか難しくなってしまい(私も実家暮らしだったので)

彼の好むルックスは
黒髪ロング色白童顔身長低め巨人で
私は
身長高めショート茶髪貧乳割と地味で老け顔で彼の好むルックスから遠いので、あまり好いてもらえなかったのかなと思いました。

デート中もお互い離れて歩き、
食事も別々で手を繋いだり、写真撮ったりとかなかったし、メールや電話もやりとりしてなかったし、プレゼントもらったり、奢ってもらったこともなくて、常に割り勘だったんですよね。



先方の彼が何を考えているのかよくわからず別れてしまいました。
今となっては付き合い続けていれば〜と
思います。

A 回答 (4件)

男です。


なぜ付き合っていれば と思えるのかが分からない。
良い相手では無いと思うな。
チケット売り場見て帰るとかって。
要は、自分本位の人だったんじゃないですか?
あなたの事を考えて行動を選んではいない。
自分が彼女を作りたかったから作って、デートしたかったから計画して、やめたくなったからやめて。
あなたにお金を使う気もない、何かを与える気もない。
自分がデートをしたという満足感が欲しかったんじゃないですか?
あなたのお話からは彼の愛情を感じないんですよ。

あなたは優しそうだから「自分のせいかな」なんて思っているみたいだけど、そんな事はない。
そういう風に考えちゃ駄目。
ちゃんと彼女の気持ちを考えて大切にしてくれる男だっている。
もっと目を養って、きちんとあなたの事を大切にしてくれる人を見つけた方が良いと自分は思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんまりお友達や彼氏に大切にされないんですよね。

お礼日時:2022/07/11 12:24

あなたの事は、何も思っていない。

このままが、嫌なら離れるべし。
    • good
    • 2

はい。


そうなんですか。
    • good
    • 2

貴女も彼も、恋に落ちていなかった。

縁がなかった二人だったと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!