プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスの元彼氏の
言動の意味がよくわかりません。

私は一匹狼、変わり者、男性の友達多い、
アニメや漫画が好き、地味で割とおとなしいタイプで
彼はクラス長で、女友達が多くて見た目は派手な男性です。

彼の自宅に行ったら、胸を触られて抱きしめられました。
メールで、私はクラス長のことは同級生としか思ってないから、交際はできないと伝えたら、電話で抗議されました。
彼と2人でカラオケに行ったら
彼がドン引きしており、私が音痴だったのかアニソンに引かれたのかよくわからなくて
アニメのカバンについている缶バッチも取られてしまいました。

デート中は目も合わず
歩調も合わず、送り迎えもなく、
食事もお酒飲んだりカフェ行ったり
ドライブもありませんでした。
居酒屋や鉄板焼きのお店に連れてってもらったことがないです。

デートの費用は前払いの完全割り勘でした。

合鍵をもらったので、大学のない日に会いに行こうとしたら、自宅には迎えにこられてもいないし、大学や職場に迎えにきてもらってもいないと言われました。

私が飲み会で好きな人できたと伝えたら
彼が怒り始めて、メールも電話も繋がらなくなりました。

別れてから約10年経ちましたが、もしかして
車の助手席に乗せたい相手や飲食店のテーブル座席に連れて行きたいのは私ではなかったから、送り迎えもないし、ドライブデートも食事デートもなかったのかもと思いました。

A 回答 (2件)

気付くのに10年もかかるって、、、、

    • good
    • 2

そうでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!