アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで急に未読無視されたのか分かりません

3日ほど急に未読無視されました。原因が分かりません。
未読無視される前までは毎日LINEしてました
1度会っておりその時相手から写真撮ろと言われてツーショを撮りました
その後カフェで僕の嫌いなものが出て克服しよってことで何故か僕がそれを食べてる動画も撮ってました
帰り際自分の方から手繋ごって言ったらいいよって言ってくれて手も繋ぎました(電車で座ってたので恋人繋ぎにちかいです)
それは10時間程度遊びました
遊ぶ前にも通話をしており初通話で3時間弱
ゲームも何度かしました
それに今度遊ぶ予定もありその時は車で行こうということになってます
自分は男で女の子に無視されてます。
次遊ぶ時告りたいんですけどどうしたらいいでしょうか
他の男に取られてるんですかこれ

あと未読無視される1日前くらいに間違ってその子のTwitterブロ解しちゃったんですけどこれが理由なわけないですよね??
駆け引きの可能性ありますか?
ここ3日間ずっとモヤモヤしてて潰されそうです
回答お待ちしてます

A 回答 (5件)

その女性の彼にバレた。

    • good
    • 0

ブロ解?なぜ、そもそもブロックしたのですか?

    • good
    • 1

気持ちが冷めたり、何か違うなって感じると未読スルーやブロックします。



貴方さまから一度メッセージを再度送り連絡無ければ諦めていくしかないです。..相手が体調悪くて返事も出来ない状態の可能性もありますが、未読スルーせず、連絡すると思うので 何か相手側で貴方に対して思うことがあり、未読スルーにされたのかも!
    • good
    • 0

モヤモヤしてるなら、連絡してみましょう。


どうしたの?
連絡ないから、さみしいです
とか。
気になったら、気持ちを伝えていいんですよ。仲良くなるには、それが一番です(o^^o)
    • good
    • 0

追いラインした?


忘れてるだけじゃなくて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A