dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性の髪を触り、耳にかける時の心理はなんですか?

A 回答 (4件)

愛の表現かな?「可愛いいなぁ~~」・・と 思わず 触れたくなって・・かな?

    • good
    • 0

なんだかちょっと計算してる感じがしますが(彼女がドキッとするであろうという)、


好きなのは間違いないでしょうね。
    • good
    • 1

エロス!

    • good
    • 0

彼女に酔っているんじやないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A