アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
依頼する間もなく勝手に髪を切られ、とんでもなくパンクな髪型・髪色にされ、でも途中で文句は言えずに、仕上がってからやっと「ちょっと…」というような夢を見ました。
髪を切られる夢についてネットで検索してみると、「現状を変えたい」「凶兆」などが意味としてあるようでした。

以下、夢の詳細です。夢占いに詳しい方、お答えいただけると嬉しいです。

職場の同僚と美容室に行く。
髪型の話をする間もなく勝手にカットがはじまる。
見ていると同僚の方はふつう。
私の方はバッサリあごくらいまで切られ、どんどん色とりどりのメッシュが入れられていく。
この時点で一度、「どうです?かわいいでしょ」と美容師(女性)に確認されるが、文句が言えない。
更に、髪に段をつけられ短くなる。まだ文句が言えない。
最後に、銀色のパウダーみたいなもので髪の表面だけ覆われ、とんでもなくパンクな髪型に仕上がる。
全然気に入らないどころか、これでは職場に行けない、普段の髪型(おだんご)にもできない、どうしよう、かなりあせった思いがある。
さすがに文句をいうが、美容師(女性)は驚いて、「特に注文されなかったし」というトンチンカンな答え。


以上です。

今現在の私は、
未婚女性、恋人なし
腰までの黒髪、普段の髪型はおだんご
とある場所に旅行に行けたら髪を切ろうと思っているが、今は切るつもりはない。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このような夢を見る人は他の人と違ったと云うか,今それを急に出来ないものを,もっているときに起こると云わらています。

あなたは,腰までの黒髪がある。これは,神様でもそのような長い黒髪を今つくることはできません。これを何かの理由で切るかもしれない心境になった時,そのような夢を見ると云われています。

現在の私は,未婚女性,恋人なし。と書いてあるが,案外ヘヤァスタイルが変わったら彼氏が出来るでしょう。そのように思って変えたらよいかもしれない。あなたは,きっと美人なんでしょうね(^・^)だから飾らなくても今日まで素敵に生きてきたと思います。✿・・・切る・切らない・切る・切らない・あぁ~どうしよう(-_-)回答はだせないよーー~~><;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!