プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてからについて。
女性に質問です。
付き合っていた彼氏がロングヘアが好きだと言うから、
髪を伸ばせと言うから、
望んで伸ばしてた場合、
あなたは別れてから髪を切りますか? 最悪な形で別れたとします。
その上で回答よろしくお願いします。
補足
伸ばし続けてるとしたら、その心境は心理はどういったものですか?

A 回答 (7件)

それでもきります

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

似合って気に入ってたら切りませんし、やっぱり似合わないな…と思ったら、切ります(^^)

    • good
    • 0

私は切りますね。

なぜかというと うっとしいからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪が鬱陶しいってこと?
伸ばすのが嫌ってこと?
彼氏に言われて望んで伸ばしてたとしたら?

お礼日時:2023/05/23 21:55

うーん。

あなたが伸ばしたかったら伸ばせば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが切ると答えた理由を教えていただけませんか?

お礼日時:2023/05/23 21:48

例えば彼氏がロングヘアが好きなだけだとしたら、


伸ばしてる髪が好きなんですよね??他はどうでもいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングヘアの女性が好きやからです。
女性に髪長いのと短いのどっちが好き?って聞かれて断然長いの!と伝えたこの流れです。

お礼日時:2023/05/23 21:37

うーん。

ロングヘアですか〜!私は切りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
お答えください!切ると答えた理由はなんですか?

お礼日時:2023/05/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!