dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ大学の彼女に振られて5ヶ月経ったのですが、最近の元カノがよくわかりません。 付き合ってた当初は抹茶は苦手と言っていたのにインスタに抹茶のケーキなどをあげたり、成人式までは髪を伸ばすと言っていたのに髪が急にショートになっていたりして、自分には関係のないことですがどういう心理かわからなくて気になってしまいました。
特に女性側の意見が聞きたいです。回答の方をよろしくお願いします。

ちなみに夏休み以降はお互い話してなく、LINEもブロックしています。

質問者からの補足コメント

• 正直だんだんと自分の好みの姿になっていて少しショックです。

A 回答 (1件)

女性は好きな人の色に染まるものです。

なので、付き合っていた時に貴方の色に染まっていた、もしくは今の好きな人の色に染まっているのかもしれませんし、思いつきで話すような人もいますし、気づいたら食べられるようになることもあります。それは分かりませんが、貴方がお相手のことをそこまで気にしていると言うことはつまり、、、?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!最後はつまりどういうことでしょうか?