アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。髪型についての質問です。女子です。

以前、ショートに切って伸びてきました。
しかし、いくら切ってもらってもおしゃれ?な、いかにも女性らしい髪型に切られてしまいます。写真は見せているのですが…。
そこで質問です。画像のような、「the 男の子」って感じの、髪型(分かりにくくてすみません)にしてほしいのですが、どう頼み、どの写真を参考にして貰えば、そのような髪型にできるのでしょうか。
このイラストを見せても良いのですが、2次元なので分かりにくいかなと思い、やっぱり実写の写真を見せたいなと思っています。
できればこのイラストのような、実写の写真を載せてもらえると嬉しいです‼︎
拙い文章でごめんなさい。よろしくお願いします。

「こんばんは。髪型についての質問です。女子」の質問画像

質問者からの補足コメント

• イラストを見せて、男の子っぽい感じにしてくださいと言ったら、いい感じになりました。
    ご回答ありがとうございました‼︎

A 回答 (2件)

画像の髪型の感じだと見せてもやっぱり美容院なので女性らしく整えられてしまうでしょうね。

男の子のようにしたいときは、刈り上げてサッパリしてる男の子のようなマッシュヘアに頑張ってみて理容院でお願いするしかないと思います。
    • 1

こんばんは

この絵の通りにして‼。と言えばいいです。

できるか出来ないか聞いてから椅子に座りましょう。
    • 1