dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が彼女と部屋に2人きりだと、触ってくるのは当たり前のことですか??

20代半ばの女です。
二つ年上の男性から告白され、約半月待ってもらい、悩んだ末に付き合うことにしましました。
とても誠実で、何度も会いましたが決して触れてくることもなく、楽しく優しくしてくれていたので、信用できるなと思って付き合いました。

告白の返事をして付き合うことになった翌日、
彼が一人暮らしの家に誘ってきました。
私は彼は家に行っても何もしないと信じていたので、ただ一緒にゲームしたり映画見たりするだけと思い家に行くと、映画を見てる最中に肩に手を回してきたり、髪の毛を撫でてきたり、最後の方はハグをしてきました。
私はなんて反応すれば良いかわからず、ひたすら映画を見ていたのですが、頭の中パニック状態で。。
キスしたいんだろうなと思ったのですが、まだ私はその気持ちになれなかったので、彼の方を見ず前を向いていると、頬あたりに軽くキスしてきました。

彼は、エッチしたかったのでしょうか。。
そしてそういうために家に呼んだんですかね?
なんか付き合った翌日に、そんなに触れてくるのって身体目的なのかなぁと心配になりました。

男の人でも、そんなことをしない人はいますか?
それとも大抵はそういうふうになるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

一人暮らしの住まいに誘う=肉体的接触はあるの意。



恋人同士になった女性の身体に触れたいと思う男性の気持ちはごくごく自然なこと。
これくらいの男女の縺れは、
ネット検索でも出てこないのだろうか…?

「車は走る個室だと思いなさい」…きいたことがありますか…?

私は女ですが20代半ばにもなって、こういった類の質問に最近苛立ちます。
女も無防備な無知ではいけない。
    • good
    • 8

こんばんは。


>彼は、エッチしたかったのでしょうか。。
→はい、したかったのだと思います。
>そしてそういうために家に呼んだんですかね?
→その通りです。
>男の人でも、そんなことをしない人はいますか?
→健康な男なら、そんなことをしない男は存在しません。
 (男がそうしなかったら、人類は滅んでいます)

貴女も20代半ばを過ぎたのですから、考え方を改めるべきです。
Hを特別視してはいけません。
お付き合いしている健康な男女は、ごく普通にHするのです。
    • good
    • 2

>とても誠実で、何度も会いましたが決して触れてくることもなく、楽しく優しくしてくれていたので、信用できるなと思って付き合いました。



「付き合うまでは手を出さない」実に誠実ですよ。逆を言えば「付き合ったのだから、性的なコミュニケーションもOK」というのが一般常識です。

それでも、彼は一応筋をとおして「僕の部屋に来る?」と質問者様を誘ったわけで「付き合っている男性の部屋に行く」のだから、どこまでかはともかく、ある程度のスキンシップはアル、とするのも常識です。

まだ早い、と質問者様が思って、拒否するのは自由ですが、それならそもそも「男性の部屋に一人で行く」のをOKすべきではありませんでした。

質問者様は「付き合っていないから触ってこない」=誠実、評価しているのですよね。それはつまり「一般常識」です。

彼は一般常識をきちんと守って、誠実に付き合っているのですから、質問者様が一般常識から外れた行動をすることは許されません。

それは単なるわがまま、男の側にだけ「誠実であるべき」なら、女であることに甘えすぎです。
    • good
    • 3

男性一人暮らしの家に行くという事はそういう覚悟を持つのが常識だよ!


男性の問題ではなく貴方の問題。
貴方に覚悟がないうちはお相手の家に上がるのは間違ってますよ。
    • good
    • 1

そういうことまだしたくないんなら、彼の部屋にいかなければいい


いくほうもいくほうだ!!
    • good
    • 1

彼可哀想ですね。



拗らせた女性はめんどくさいので別れましょう。
    • good
    • 0

付き合うってなったら当然触れるでしょう

    • good
    • 0

女です。


嫌なら嫌だと言うか態度で示すべきではないでしょうか。
家に行ったなら男性が期待するのは当然だと思いますし、意思表示もせずに「何もしないと信じてた」はさすがに可哀想です。
彼氏さんは、質問者様の反応がなかったのでハグまでで終わらせたのでしょう。
無理に進もうとしなかったのですから、十分誠実な人なように思います。
    • good
    • 1

今は付き合う=セックスする、になってますからね。


他人同士の男女が2人だけで密室に何時間かいれば、セックスしたと見做されます。

信頼しているから何もしない、と思ったのはあなたの判断です。
彼にそう確認していない以上、彼がセックスできるかもと思うのは、世間常識的には普通です。

体目的かどうかは、それ以外の彼の言動で判断しなければいけません。
まだ触られたりセックスしたくないのなら、ちゃんと彼に話して合意してください。
自分の思い込みだけで、体目的?と疑うのは自分勝手です。
    • good
    • 4

> そういうために家に呼んだんですかね?


それは彼にしか分かりませんし目的の1つかも知れませんがそれだけが唯一の目的ではないと思います。

> 大抵はそういうふうになるのでしょうか?
はい。大抵はそうなると思いますしそのシチュエーションで頬あたりに軽くキスだけではちょっと可哀想かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A