プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない男性から、今度映画鑑賞をしようと誘われました。(映画館で上映している映画を観に行くわけではないです)

20代後半と半ばで、お互い一人暮らしです。
家で観ようということなのでしょうか?

彼は恐らくガードが硬めなので、付き合っていない人を家に呼ぶことや、相手の家に行ったりということについてどう考えているのか分かりませんが、お互い一人暮らしなのに、わざわざネカフェなどに行って観るつもりなのかなあと思っているのですが…。

デートスポットなどにも何回も遊びに行っていてとても仲は良いですが、進展や恋愛的なムードになったことはなく、体の関係もない健全な関係です。
完全に友達として見られているのかなとも感じています。

A 回答 (5件)

どこで?と率直に聞いてみればいいじゃないですか?



ネカフェであなたもそれでいいのなら行けばいいでしょう。
家とかだったら、セックスもアリと考えるのが大人の常識です。
あとはあなたの気持ち次第です。

付き合ってなくてもセックスしてもいいと思ってるならOKすればいいし、嫌なら断ればいいです。

こういうことは、まず相手の真意を確認することと、その先は自分の気持ち次第です。
    • good
    • 2

不審なら断りましょう


付き合ってもいない人の誘いに乗る義理はありません
    • good
    • 1

昔ですが、わたしは「映画見よーよ!」と言われて、


一緒にTSUTAYAにDVDを借りに行き、どこでみるつもりなんだろう?と思っていたら、
ラブホテルにたどり着いたことがあります笑
    • good
    • 1

貴方が思っているい以上に彼は脈ありでしょう。



何でもない相手に対して映画鑑賞しようとは思わないですしデートスポットも何回も一緒に行っている
事実があるのであれば、あなたが言う通り映画館でなく自宅だとした場合 急接近の可能性大でしょう。
少しラフな感じでお酒を飲む全盛で自宅に誘ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

おそらく、自宅で一緒に見ようと云う意味です。

反応を見ているのです。誘いもにokなら先に進もうとしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!