アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いが寂しいときに会えて、飲んだりイチャイチャできる人がほしいです。
30代女性です。
恋人はいてもいなくてもいいですが、安全(ヤバい筋の人じゃない)、独身(既婚者はバレた時めんどくさい)、割り切りでできる人ってどうすれば作れますか?

A 回答 (4件)

>お互いが寂しいときに会えて、飲んだりイチャイチャできる人がほしいです。


結局この関係が成立するのは
彼氏かセフレしか無いですよね(^^)

まあ、彼氏は簡単にはできないかもしれませんから
セフレ探しをしてみて下さい。

その為にはまず沢山の友達作りからです。
今までの友達でも良いですから
近況確認などと理由をつけてみて
とにかく飲みに行ってみてください。

お酒が入ると男性もガードが甘くなりますから
その後イチャイチャできる可能性は高まります。
あなたが容姿にそこそこ自信があるなら
イケるんじゃないかと思います。

友達から誰か紹介してもらうのも一つです。
とにかく多くの人と交流していれば
それだけそういう人に出会える確率は
高まりますから。

それと、やはり手っ取り早いのはマッチングアプリです。
ヤリモクは多いかもしれませんが
ヤバい人はそう多くないと思います。
アプリで知り合って結婚する人も居ますから
使いようだと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

たとえばどんな場合でも男女がそんな関係になる為にはきっかけみたいなものが必要ですよね(^-^)


私は既婚の30代ですけど、今でも飲み屋さんでナンパしたりしますし、友人の紹介で人妻さんといい関係になったりします(^-^)
割り切りという事であれば既婚者がいいと思いますけど、私は男性なので勇気を出せばいくらでもチャンスはありますけど、特に女性の方はなかなかきっかけを作るのが難しいですよね(>_<)
私の友人はいかがわしい職業ではありませんけど、多くの女性を管理する立場にあって、なかなかのイケメンという事もあり、よく女性の相談を受ける事が多く「刺激を欲しがっている人妻って多いんだよね(^^)○○も嫌いじゃないだろ?逢ってみる?」とか言われて紹介される様になったんですけど、結構家庭のストレスに悩んでいる人妻さんは多いみたいで、ただお酒を飲みながら話しを聞いてあげるだけでストレスの発散になったという人もいますし、中には体の関係になってスッキリしたとか、旦那さんとレスで性欲の発散になったとか、旦那さんの浮気でうんざりしてたので仕返しできた気持ちでうっぷんをはらせたという人もいます(^-^)
あまり人聞きのいい話しではないかもしれませんけど、男もそうですけど女性も道徳や倫理観では乗り切れない世の中のストレスってあると思うんですよね(^-^)
特に女性は浮気という事に否定的で敏感な方が多いですけど、私はなんでも素直に女性に私の生活を話すので、浮気の事とか言うと最初私を軽蔑したりする人もいますけど、飲んでいる内に打ち解けてきて、実は他の男性に興味があるとか言い出す人もいましたし、結局は私と体の関係になった人もいます(^-^)
自分の心の中を覗かれるのは嫌な時もありますけど、自分でも気づいていない汚いところを理解し合える相手が見つかるとストレスの発散になっていいですよね(^-^)
    • good
    • 0

そういうときのための出会い系

    • good
    • 0

それは無理です。



「お互いが寂しいとき」なんて、赤の他人なんだからタイミングが会うわけがありません。
相手が寂しいと感じていて会いたいと言われたときに、自分は忙しくても「会いたいんだったらいいよ。会おうか」と相手に合わせるしかありません。
そこで「相手に合わせる」ということができるかできないかが、関係が続くか続かないかの分かれ目です。

そこはちゃんとした彼氏・彼女であってもセフレであっても変わりません。

つまりは「自分の都合で」というような一方的な関係はありえないということです。
そこは「相手の都合にも合わせる」ということが必要です。

「私が会いたいときだけ会いたい」「でも私が一人の時間を楽しみたいときは、会いたいと言われても会いたくない」なんて関係は一時的なものです。長続きはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています