プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮らしの独身女性の部屋に定期的にやってくる独身男性の心理について。教えてください。

お互いに30代半ばで独身、決まったパートナーもいません。私は女性側です。
十数年来の飲み仲間の友人がいます。SNSのコミュニティーで知り合って、すっと定期的に飲んだり趣味の集会で顔を合わせて来ました。

最近彼が私の住んでいるマンションの近くに転勤になりました。

せっかく近くにいるなら・・・。と、1度私が誘って部屋飲みを2人でして以降、この2か月くらい毎週末の部屋飲みがルーティンになっています。

基本的には私が作った食事を2人で食べて飲んで、作ったおかずを持たせ、空の容器をまた週末に持って来て飲んでまた詰めて・・・の繰り返しです。

気分はまるで週末同棲ですが、1度も間違いが起こったり、彼が泊まって行ったりという事はありません。毎回真面目に終電までに彼は帰って行きます。

ただ最近、酔った勢いで私が彼の顔や頭をなでたり、抱き付いたりしてしまいました。

彼はニコニコしながら無抵抗。でも、押し倒される訳でもなく(笑)

私は完全に彼を好きになってしまったようです。週末の時間が今とても大切です。

毎回来てくれたり、イチャイチャしても無抵抗なので、思わず付き合っている人と勘違いしてしまいます。

でもやっぱり、何も言ってこない、して来ないという事は、ただの友達で居酒屋代わりなのかなという思いが大きいです。

こんな彼は一体私のこと、どう思っているんでしょうか。皆さまだったらこんな関係どう思いますか?

A 回答 (4件)

貴女がきっと居心地が良いように彼もそうだと思いますよ、きっかけの言葉を貴女から投げても受け入れてくれるんじゃないんでしょうか?

    • good
    • 1

そういう場面でも自分から手を出して来ない男性って一定数います。

彼はこれまでの経験でいつも最後は女性からの誘いだったので自分からは行動に出ず貴方から来るのを待ってるんですよ。
    • good
    • 1

定期的だと


家政婦です
    • good
    • 0

彼氏にセックスしたいとストレートに言ってみて下さい。

彼氏も、本当はしたいのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!