dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が3ヶ月で変わるのは早いですか?

時系列で言うと
【6月辺り】Bくんと友達として仲良い、けれどあっちから私に対する距離近い

【9月辺り】私がAくんを好きになる、そのときBくんとは特に何もなし

【11月辺り】Aくんとの恋は叶わなかった、その時にBくんと体の関係になってしまう

【現在】Bくんと私はお互い寂しさを埋めるような関係

・Bくんとは体の関係は1回きりでそれ以降、遊ぼうが泊まろうがすることはなく家に帰ったりただイチャイチャするだけの状態
・私自身Bくんを好きとかそういう訳ではなく一緒にいて安心する人と感じている
・私が変なところで独占欲が出てくる(他の女の子と遊ぶのはいいけど体の関係になるのだけはやめてほしいなど)
・体の関係になった次の日に俺の事忘れそう と言ってきた(この発言はBくんが普段全く言わなさそうなこと)
・Bくんは2年前色々あり、女の人とあまり関わらない、女友達が少ない+恋愛に発展することがない人で恋愛にトラウマありかも?

Bくんの初めては私でした。お互い20歳を越えているっていうのもあるのか1番やれそうだった私で捨てているのかもしれないし…とますます分からず色々考えてしまいます。

割と真剣に考えているので適当な回答は御遠慮ください。

1、3ヶ月で好きな人が変わるのは早すぎますか?
2、B君は何を考えていると思いますか?(自分がもしBくんの立場なら…という考えとかでも、予想でも大丈夫です)

A 回答 (1件)

ただの性欲だよwww

お互いに発情してるだけ。
    • 0