アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白してフラられた直後にその人の恋人について恋愛相談されたら普通に受け答えできますか?

私がAに告白
Aにフラれる
AがBに告白
AとBが付き合う
Aが自分に「Bにプレゼント送るなら何がいいと思う?」と聞いてくる

です。大体1週間以内で起きた事です。

当時私は中学生で、今より器が狭く
「私もまだ好きなのに、なんでそんな事聞くの?」と言ってしまい、その恋愛相談には乗りませんでした。

今なら、そもそもフッた後も友達のままでいてくれことが貴重と理解できるので、もう少し柔らかく接することができた気がします。
(フッたあと人が変わったように嫌ってくる人もいるので)


ちなみに、Aはどういう心理で私に恋愛相談してきたのでしょうか?

7年経った今もまだ2人きりで遊ぶことがある関係です。
相変わらず向こうはただの友人だと思っていて、自分だけ7年経ったとはいえ、やんわり好きと思ってしまっています。

A 回答 (3件)

あなたにはその気がなく、単に暇なときに遊ばれているだけのようにかんじます。


 なんとなく未練がましいのは、あなたのようにも感じます。
相手の方も、他の人とお付き合いしておいて、その人にプレゼントをするのに何が良いか相談してくること自体が、あまりにも無神経に感じます。
 これではあなたが信頼されているとはとても思えません。
安全策をとるなら、別の人に乗り換えるのもありかと思います。
 ここらへんで一度考えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

いやいや、向こうが無神経過ぎると思いますよ


心理なんかありません
何も考えてないってだけです
仮に何か思惑があったとして、ソレも7年前でしょう?
その話しはもう良いんじゃないですかね
あなたは好きなら改めてアタックしては
何か動かないと何も発展しませんよ
    • good
    • 1

自分の事しか考えてないだけですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!