アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳独身男性は結婚したり、彼女作るのはもう手遅れなので生涯独身のままの不幸で一人寂しく死ぬ人生覚悟しなさいって思っている人がほとんどですか?

A 回答 (20件中1~10件)

俳優高スペでもない限り、40.50の人をよっぽどタイプじゃない限り選びませんよ。

若い男が女性も好きです。
    • 0
この回答へのお礼

間違ってベストアンサーに選んでしまいました。
アドバイスにもならない糞回答ご苦労様です

独身男性の40.50が筋トレしてモテようとしてるのは正直気持ち悪いですし

20.30代はかっこいいですが
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません。

いや、婚活パーティーでは男性は30代ばかりで、40代という方も大勢いらっしゃいましたよ。

• 2

まあ30歳にもなれば周りの結婚した友人も離婚したり、結婚のメリットデメリットと理解できてるでしょうから、結婚幻想はなくなってると思いますので、、とりあえず生涯独身でもいいかぁ、くらいは悲壮感なく思ってる人は多いと思いますよ。

まあ結婚なんて所詮は縁だし、これから何が起こるかわからないけど好きな人ができたら結婚しようか、くらいの軽い気持ちでいる人がほとんどで、ご質問の様に「もう一生結婚しない!」なんてわざわざ決意する人はそんなにいないと思いますよ、まあ人生における結婚にそんなに重きを置いている人はそんなにいないんじゃないかな、と思います。
    • 1

30歳はそうじゃないけど、35歳を超えているなら「思っている」ではなくて、「統計上はそう」でしかないです。

https://gekibuzz.com/archives/29866?fbclid=IwAR0 …
    • 0

結婚だけなら50歳ぐらいまではなんとかなりますよ。

男性は特に。
ただ筋トレぐらいはして健康的容姿や、あるいは心の余裕ぐらいは、必要ですが。

ただ42ぐらいまでに結婚できないなら、子供は辞めといた方が良いと思いますね。
まさか40代で20歳女性を求めることはないだろうから、すると35歳女性とかになるじゃないですか。35と結婚して今から子作りってなるともう高齢出産の部類ですから、体力的にも遺伝的にも厳しい現実が考えられます。
男性も精子劣化するから、せめて40以降はもう慎重に考える段階ですよね。下手したら障害児産まれてほぼ一生つきっきりです。

彼女欲しい結婚したいって思いが薄れないなら今後ずっと辛いままなんでしょうね。そう思わないタイプならいくらかマシだったんですけど。
    • 0

性格がよく、見た目が良い、チャレンジ精神があって企業し、世界を救うような、与えられた道を歩まないかっこいい人なら、40才でもできます。

ただの金を持ってるだけの40才男をわざわざ選びません。グローバル化も進んでおり、女性は海外の男性の方に行きます。残念ながら日本人男性は世界ではモテません?
どう生きてきたか、誰にもできないことをやってきたか、さらに見た目もかっこいいかが重要です。
    • 1

私の友達は、60歳の定年退職後に結婚しました。

もちろん、初婚です。
確実に、言えることは、・・・手遅れ、・・・生涯独身、・・・不幸で1人寂しく、など、ネガティブ思考で後ろ向きの発想ばかり考えていて、何もチャレンジしないような人には、魅力も無いし、相手にしてくれるような女性は、まず現れないでしょうね。
    • 1

男は40くらいでもまとめな収入なら何とかなります

30歳ですか、常識のなさは心配すべきですが結婚はなんとなります
    • 1

こんばんは

知り合いの男性は42歳で結婚しましたよ。

30才は、まだまだ、これからです。

頑張って下さい。
    • 1