アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期30歳独身男性なんて、需要あるのでしょうか。30歳なんてまだまだこれから。大丈夫。まだ若いなんてのは上辺で、本音はその年まで独身なんてなんか訳ありだし、結婚や恋愛望むなら死ぬか、一生独身でいる方がお似合いと思う人が大半ですよね。

モテるために努力をしたとしても、将来性がないヘタレだから痛いだけだから努力するだけ無駄としか、世の中の女性は考えていませんか。

A 回答 (10件)

綺麗事抜きにして、絶対に諦めないほうがいいし、諦める必要も無いですよ。


慰めや励ましではなくて、心の底からそう思うんです。

好きになった様々な女性から振られ続け、相手にされなかった私が、
36歳になってから、職場で22歳の彼女が出来ました。
今の貴方よりもずっと歳上の私が、です。

人生何が起こるか、誰にもわかりません。
ただ、もし、その何か、がいざ来た時にすぐ対応出来るように、普段からオシャレや清潔感は身に付けておいて下さいな。
    • good
    • 1

今の恋愛事情は違いますから、離婚3組に1組です。

まあ諦めず探しましょう。殿方の言われてることも、わかります。
    • good
    • 1

こう、ここの結婚カテゴリーを見るだけでも、質問者さんよりもずっと歳上と思われる方が婚活してますけど。


質問者さんはそういう方を見て、終わっていると思うのですか。

上辺抜きで30歳はまだ若く、これからという印象はあります。
ただ、質問者さんは恋愛や結婚に強いコンプレックスがありそうです。
「死ぬか一生独身」とか、そういう偏った考え方のまま婚活をしても、この先相手が現れるか分かりません。
嘘臭く見えるかもしれないけど、まずはネットなどの情報を忘れて、人と接する、人を知ろうとする事から始めてみてはどうでしょう。
モテる努力以前に・・・何かもっと多くの人とコミュニケーションを取るところから始めた方が良い人をよく見かけます。
    • good
    • 1

制限などしてませんが、確かにできませんよ


で、あなたと同じく「私がどう回答するのか」もあなたごときに制限されないんですよ
ご存知無いんですかね?
それで?「世の女性~」と考えてたら、なんだって質問ですか?
あなたは本音は違うんだ、需要は無いんだ、と思うのでしょ?
ならそれで完結しますよね
質問じゃなくて同意が欲しいって話し?
それこそ安っすい同情ですが、ソレが欲しいって話しですかね→だから「ナニを期待した質問だ?」と聞いてます
改めて「何が聞きたいんだよ?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら喧嘩売っているようですね。
質問して同意を得たいから相談するんじゃないですか。色々な意見欲しいから質問するんでしょうが。 
あんたみたいな血が通わない回答しか書けない人間はこっから消えてください。
他人を不愉快にしてそんなに楽しいですか。

お礼日時:2023/04/23 16:48

真面目に回答しますが、20代って


まだまだ子供であったり、考えが浅かったり
落ち着きが無く精神的に未熟な人も居るんですよ。

30代になれば個人差はあるものの
20代より成長してますし
安定や社会での実績的な部分もあります。

30歳という事であれば
当然ながら30代で一番若いですから
まだまだ需要は沢山ありますし
むしろそういう人を望む女性も居ますので
それで悲観しているのであれば
あまりにも早く諦めすぎです。

あくまで自分の価値観ですが
男性も当然加齢による劣化があるのですが
総合的に見ても40歳ぐらいまでは
結婚可能かと思いますので
(勿論それより年上で結婚してい人も居ます)
まだ普通に努力すれば良いと思いますけどね(^^)

ちなみに
>モテるために努力をしたとしても
このモテる為の努力は
具体的にどの様な事を言っているのか分かりませんが
これはモテる為だけではなく
あなた自身の為、ある種の社会的地位の為にも
なっていると思いますので
引き続き継続するべきだと思いますが
いかがでしょうか?

自分磨きを継続していれば、いざという時にも
全く困りませんし、そういう姿勢や心掛けが
女性を引き付ける事にもなると思いますよ。
    • good
    • 1

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
理由は当然あるのですが、物理的に3倍いる
それが事実です
冗談ではありません

質問者さんの認識はまだ甘すぎる
    • good
    • 2

金持ってりゃ、イケメンとかなら、


いくつになっても需要あるんじゃね?www
    • good
    • 0

男性の初婚平均年齢は31歳超えてますけど。


https://www.web-con.com/column/20220731/h-marria …

ちょっと調べればすぐわかることなのに、勝手に拗らせてこういう所で愚痴る30歳ってどうなんでしょうね。
    • good
    • 1

仮に「世の女性~」と考えたとして、「だったらナニ?」


諦めて大人しくしてるなら、この質問はナニを期待しているの?
励ませってか?
あなたのその考えが正に「訳あり」
そりゃそんな人需要なんかある訳無いですよ
いい歳して他人様に頼ってるんじゃねーですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歳して、中々他人に頼れないそういう状況だからこの場を借りて質問できる場所があるんじゃないですか。あなたにそれを制限する権利はない。そんな回答しないで下さい

お礼日時:2023/04/23 06:58

そんなことないですね。


私は女ですが男の30代前半と女の20代前半って同じくらいかなーと思ってしまいます。
女性は子供産むために早めにと言われますが
男性は結婚して子供もできたら経済的にも自立する必要が出てきますし、何歳になっても仕事に専念している人はかっこいいなと思います。
30代でフリーターなどやっていたら、今まで何してたんだろうとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています