プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・37さい独身男性
・実家暮らし、高卒、彼女なし
だと、生涯未婚率高いですか?30代後半独身男性でも40になれば結婚できますか?

A 回答 (9件)

こんにちわ。



どんな立場・状況だろうと「きっかけ」次第です。

こんな自分が「私が」…廻りの友人達がというのを
経験して見てきています。

難しいかもしれませんが、性格重視の世の中になって
いますから、人に望む性格や雰囲気を自分も持てる
ぐらいの余裕を持って下さい。
無理に焦っても何も始まらないし、おかしく見える。
喋りや行動に余裕があるぐらいの方が強いですよ。

逆に女性を見ても、そうじゃありませんか?
昨今、気が強くて・口うるさくて・酒まで強いなんて
そこらじゅうにの存在。一歩間違えると結婚が恐ろしい
時間になりかねませんから、ご注意下さい。

都心にいらっしゃらない事をお祈りして、吠える犬より
おとなしい犬の方が一緒にいて楽しい事、ご理解下さい。
                  頑張って!
    • good
    • 1

捨てる神あれば、拾う神ある…と言われています。

ことわざですね…。その通りだと思います。…で、あるので、君が自ら生涯未婚を望まない限りは、例え、もう捨てられたんだ、俺…と思う時が来るとしても、多分きっとその後、拾おうとする神(この場合女性)がいる筈ですね…その神はどの様な女性なのか、?又君がそれに気付くかどうかも僕には判りませんが、ただ一つ言えるのは、折角その神現れて落ちてる君を拾いかけて、な〜んだ…こんなものか…とまた捨てられ拾われない事もあるので、その後自ら自分を捨てる様な怠惰な生活では無くて、いつその拾う神が現れても拾われる自分になる様に頑張って切磋琢磨した方が良いとは思います。
最悪の未来の事を予想し憂鬱になるより
最良の結果になる様に前向の気持ちでいるのが良いとは思うし大事ですね…そう思いますが…
    • good
    • 1

女性と出会う努力はしていますか?



相手がいないと結婚できませんよ。

結婚にこぎつけるには、まず20~30人くらいとは出会わないと。
交際に発展しなくても、出会ってしゃべれる関係に、一時期でもしておかないとね。
    • good
    • 0

頭で考えていても、彼女欲しいなら、相手にしてもらえるふさわしい方になることかな。

あなたにも選ぶ権利があるように、相手方があってのお話だと思うので。まずは、ご自身の外見とかから、研究されてみては、どうですか?それから、女ともだち作る。まずは、ここかな。あとは、考え方とか気遣いとかも、大事にはなってくるかなと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

>生涯未婚率高いですか?



高いかもしれませんねぇ…

>30代後半独身男性でも40になれば結婚できますか?

いや、ますますできなくなるのでは…

独り立ちしなくても良いですから、まずは一人暮らししてみましょうよ。

実家だと不便さも寂しさも感じないから結婚に対しての危機感もないんですよ。
    • good
    • 0

貴方個人の年収が1000万円以上あれば、すぐにでも結婚できます。


40歳まで待っていたら、余計に結婚できなくなります。
    • good
    • 0

年齢問わず、


独り立ちできない男に嫁さんは付かん。
    • good
    • 3

自分次第なのでなんとも。



40になれば結婚出来るというのは意味不明でせ

確率は歳食うほどに下がります

今が1番確率が高いのです

努力家だったり恋愛経験がないと難しいです

この年齢からは金あっても難しい人も多いです。

売れ残りですから、恐ろしくコミュ力ないって人もいます。

先日ヤフーの記事でイケメンハイスペック男子で婚活上手くいかない人の記事ありました。

赤裸々に書いてましたが性格がドクズでした。

あれじゃダメですね。

大丈夫なのはコミュ力があり、誠意がある人。

ジャンプの主人公のような失敗を恐れず乗り越えられるパワーのある人です。

ジャンプの漫画をたくさん読んで英気を養いましょうか
    • good
    • 2

未婚率どうこうここで聞く前に行動してください。

まずは実家を出て1人暮らしを始めましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています