アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスで特に大金持ちとかでもないみたいな女性ってどうやって結婚したんですか?若ければなんでもいいみたいなおじさんを捕まえた?
アプリとかの出会いだとブス女は弾かれちゃいますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたを大切にしてくれる方と結婚すれば大成功です。

形だけで結婚してくれても家にお金は入れない、浮気三昧、モラ男だと苦労だらけで~それでも勝ち組
なんだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスを大切にしたいと思う人がいないから結婚できないんですよ...

お礼日時:2024/03/19 21:28

だからそう、ブスブスと悲観は禁物。


やがてあなたを愛する男性が現れると信じて生きて行けば。
一度破れてもやがていい人が来ることを祈りましょう。
そういつも負け犬では向こうから逃げていくよ。
    • good
    • 0

性格がよかったんだと思います。


逆に美人でも結婚できないのも多い。
知人が結婚紹介所に行って、結構美人がいて驚いてました。
ただそういう人は高望みだと、職員さんが言ったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ美人は急いで妥協する必要がないですもんね
逆を言えばどこかで妥協できたら秒で結婚できる
対してブスは一人相手できたら逃したら次はない!と必死になりますし

お礼日時:2024/03/19 16:32

ブスにはブスの良さがあるんだよ


何でもしてくれる とかね
それにハマる男は多いらしい
    • good
    • 1

独身はまともじゃない


欠陥品?なことはないよ。
結婚してごらん〰もっと
ぼろぼろになりますよ。
あとから出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚していればこの世でたった一人でも自分を認めて選んでくれた人がいるってことなので独身より勝ち組だと思います。
ずっと孤独で生きている人間より家族を築ける人は強いです。

お礼日時:2024/03/18 21:24

それですよ



その質問するところ

顔しか要素がわからないところですね

SNSやネットは顔を確認しやすく、スペックを見られがちです

結局は恋愛経験値の低い人が多いのが問題です

が、逆に言えば男も同じ


恋愛レベルの低い掘り出し物の男も埋もれていますのでチャンスです

グチグチ言わないでいろんな魅力を磨いて掘り出し物の男を発掘してみるといいです
    • good
    • 0

美人もブス子さんも若いときだけ。

歳は確実に同等に出る!諦めないで!
でもなんで結婚に?自分磨きして楽しんだ方がいい、
その内味のあるいい感じの
女になりますよ。その頃がチャンスね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人は歳取っても美人で若い子と比べたら負けるけど需要ありますよ
まともな人間は結婚して子育てしますから。
独身はまともじゃない欠陥品です。

お礼日時:2024/03/18 20:03

性格が落ち着いて可愛くて


誠実で明るかったら、どっかのおばあちゃんとか、おしゃべり好きなオバチャン
はほっとかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今どきそんなおせっかいおばさんと出会う方が難しくないですか?それなりの家柄があるならお見合いとかもまだ残ってるのかもしれないですけど。

お礼日時:2024/03/18 19:38

失礼ではありますが、森三中の大島さんやニッチェ江上さんなど、幸せに結婚してますよね。



性格の良さと面白さでは。→テレビなどで見せている性格はネタやギャグ、キャラでもあると思いますので。本当は、中身が普通にカワイイ女性なのでは?と思います。

虻川美穂子なども、テレビで一般人の夫さんが「あぶちゃんのどこがいいんですか?」と言われ、「普通にかわいいですよ」と答えていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人と一般のただのブスを並べて考えることはできないと思います。一芸があるからテレビに出られてるわけだし稼ぎも段違いですからね。

お礼日時:2024/03/18 19:39

高望みしなきゃいくらでも結婚は出来ると思います。

相手してくれる女性が全くいない男性はたくさんいるので、そこから誠実で金も程々にある男を選べばいいと思います。
最も重要なのは結局「愛嬌」なので、ブスでもモテない男でも、それなりにいい男・いい女はいると思います。

「見た目」しか判断出来ない場では確かに不利でしょうが、出会いの場というのはアプリだけではないです。さすがにそれは視野狭過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今どき合コンとか流行ってないし学生時代に男を捕まえて結婚できなかったブスが戦う場所はアプリとか結婚相談所が主流なのではと思います。
そうなるとブスの内面って見ようとしてくれる男性はほぼいないのでどうやって結婚しているのかなると気になりました。
あとモテない男性ほど理想が高いし若さ、美人至上主義みたいなところがあるのでそこを狙ってもかなり狭き門かなと思っています。

お礼日時:2024/03/18 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A