アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスで特に大金持ちとかでもないみたいな女性ってどうやって結婚したんですか?若ければなんでもいいみたいなおじさんを捕まえた?
アプリとかの出会いだとブス女は弾かれちゃいますよね?

A 回答 (12件中11~12件)

近所や同級生の激ブスは20歳位で年上の人と近所のオバチャンの紹介や職場で突然結婚していました,歳が離れていると激ブスでも良く見える

かも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若さこそ正義ですよねー
男性は何歳になっても20代前半の女しか無理って人も多いですしね。
ブサイクは人生計画を早めに立てていないと詰みますね。

お礼日時:2024/03/18 19:35

私の夫は学生時代の友人です。


婚活とかアプリとか、見た目と条件で判断される場では、なかなか難しいでしょう。
友人からなら、「話が合う」とか「一緒にいて楽しい」とか思ってもらえれば、ブサイクでもなんとかなります。
既に社会人になってしまっている場合は、職場ですかねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり学生時代の友人は強いですよね。
そこで捕まえられなかったブスは生涯売れ残るんだと思います。

お礼日時:2024/03/18 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A