プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いにパートナーがいるセフレ同士です。遠距離なので1、2ヶ月に1度の会う約束のときだけメールでのみ連絡をとり、電話もしません。

私は好きなので、連絡くるのも待ち遠しいし、楽しみだし、別れ際はとても寂しく思います。そんな気持ちをこぼしてしまおうかといつも思いますが、割り切った関係を望んでる彼には重いかも…といつも言えずにいます。前に「私のことどう思ってるの?」って聞いたら「好きじゃなかったらこんなことしない」って。

そこで、やっぱり「もう少し一緒にいたい」とか「寂しい」とか言われたら重いですか?うれしくはないですか?

A 回答 (6件)

相手に「俺のものだ」「帰したくない」


等、言われて
面倒くさくなり離れてしまいました。
浮気は割り切るから楽しいのです。

相手が、言わないなら言わないほうが
利口でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

そうですよね。
私も彼みたいに慣れたカンジでスパッと割り切りたいものです。ステキな大人の遊びに昇華させたいです。

お礼日時:2014/06/16 19:58

それはもうセフレじゃないやん。

完全に不倫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もどちらなのかよくわかりません…
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 09:04

テレビドラマなのか、美男美女通しの”愛情ストーリー”でも、ないでしょうから_お互いが将来”惨め・悲惨な”暇つぶしセフレ同士”の戯言_じゃれ合い言葉で、何でしょう。


他人様から、後ろ指刺され_見っともない”じゃれ合い男女”か、無駄な精力・お金に時間_体力疲労しか、何の感慨はなく。 ”重いだ”・”寂しい” ふんキザルな。 お互いの”醜い性動物レベルの顔を見合わせて、無恥蒙昧・ボケ男女が”キモさを知る日”が、何れやって来るでしょう。 どエロ雑誌への投稿と勘違いを、しない事だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 09:03

セフレには暗黙の了解、お約束があります。


感情移入をしない、互いのプライベートについては
当然見聞きしないし、干渉しない事が原則です。
但しそれも原則です。

セフレ同志は結婚を求めないで、擬似恋愛をしているわけです。
その愛の究極の発露としてSEXを存分に楽しみ合う事が目的です。
逢瀬の時間の中では本当に愛し合う恋人同士で居るわけです。
その行為が終わってしまえば、互いに只の男と女ですが、
帰り際に「もう少し一緒にいたい」とか「寂しい」とか思うのは
当然のことだと思います。

男の立場からそれを言われたら悪い気はしませんし、
特に重いとも感じないと思います。
それこそ質問者様の言われる様に「割り切り」ですから、
お互いに求めているのは行為と、快感・快楽そのものですから、
行為の後それを言われたにせよ、お相手に対して
『後ろ髪を引かれる』思いは有りません。

かえって、自分のSEX TECHNICに満足して貰えたとばかり、
次回の逢瀬では今日以上にも燃え上がらせようと
思いを馳せる事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに完全にセフレだと認識しあってるわけではないです。もともと友達だし、バックボーンは知り合っている仲です。
私は割り切ってるフリをしているというほうが正しいかもしれません。彼に合わせたほうがこちらもバランスとれる気がするので。本心をさらけ出したらどうなるか怖いものみたさもありますが。
快感、快楽以外も求めたら、それすら手放すことになってしまいそう…しばらくフリを続けたほうがよさそうかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 09:23

どんな言葉を貰おうと「セフレ」と言う関係な以上


そんな事言われても面倒臭いし迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒、迷惑ですか…やはり。
そこまでドライになりたいな。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 09:01

>もう少し一緒にいたい」とか「寂しい」とか



セフレって割り切った関係ではなかったのでは?

それ言ったらルール違反でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえてルール違反をしたら、どうなるか?
私自身は彼ほど割り切れていないので。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A