dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が彼女と部屋に2人きりだと、触ってくるのは当たり前のことですか??

20代半ばの女です。
二つ年上の男性から告白され、約半月待ってもらい、悩んだ末に付き合うことにしましました。
とても誠実で、何度も会いましたが決して触れてくることもなく、楽しく優しくしてくれていたので、信用できるなと思って付き合いました。

告白の返事をして付き合うことになった翌日、
彼が一人暮らしの家に誘ってきました。
私は彼は家に行っても何もしないと信じていたので、ただ一緒にゲームしたり映画見たりするだけと思い家に行くと、映画を見てる最中に肩に手を回してきたり、髪の毛を撫でてきたり、最後の方はハグをしてきました。
私はなんて反応すれば良いかわからず、ひたすら映画を見ていたのですが、頭の中パニック状態で。。
キスしたいんだろうなと思ったのですが、まだ私はその気持ちになれなかったので、彼の方を見ず前を向いていると、頬あたりに軽くキスしてきました。

彼は、エッチしたかったのでしょうか。。
そしてそういうために家に呼んだんですかね?
なんか付き合った翌日に、そんなに触れてくるのって身体目的なのかなぁと心配になりました。

男の人でも、そんなことをしない人はいますか?
それとも大抵はそういうふうになるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

20代半ばで処女?の人の質問みたい


さすがに無いだろって思うから釣りだと思い一応答える

最終的に男は皆んなヤリたい生き物
何故かって?日常的に性欲があるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A