dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワックスを付ける男性どういう心理で付けているのでしょうか?
職場に男性の方がいますが、髪を切って短く前髪を下ろしていたのですが最近ワックスを付けています。女性社員も少ないのになんで気合い入れているのかと思いますが、これはどういう心理なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 休憩中にもワックスつけ直してるそうです。

      補足日時:2023/01/14 19:48

A 回答 (6件)

短髪のストレートだとワックスを付けないと中学生みたいに見えてしまうことも少なくありませんから、女性がいようがいまいが付けますよ

    • good
    • 1

職場にお目当ての可愛い男の子か頼もしい兄貴がいるのでしょう。

    • good
    • 0

女性はそこだけではないしね。

自分でそれが一番いい1日のスタートならそうするだろーよ。むしろなにもしないやつのほうが一生売れ残るわな。ここが努力の差だよ。
    • good
    • 0

こんな感じかな?

「ワックスを付ける男性どういう心理で付けて」の回答画像3
    • good
    • 0

きちんとすれば、気持ちも引き締まって心地がよいからです、女性に見せるためではありません。


↓これもワックス付けてますね。
「ワックスを付ける男性どういう心理で付けて」の回答画像2
    • good
    • 1

威嚇

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています