電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の男性の髪型や持ち物が最近とってもおしゃれになってます
(あまりセットしてない様な髪だったのがセンターパートやパーマ?の様な髪型)
男性がお洒落になる背景ってなんですか?

A 回答 (3件)

恋する心が芽生えたのでございます。


これは男女問わずに起こる事で、鳥や獣、魚達が発情期(※繁殖期)を迎えた際、突然、身体の色がド派手になったり、一部が目立つように変化する事と同じ現象なのでございます。

下図はオイカワと言う川魚の例でございます。普段は何の変哲もない灰色なのに、繁殖期の夏の短い期間だけ、こんなに派手な婚姻色が出るのでございます。
「男性が急におしゃれになる心理」の回答画像3
    • good
    • 4

モテたいからです。

    • good
    • 0

そういう時期だからかな



女にモテタイ

女が出来た


これしかない


女性も男性いないなら、化粧しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A