dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って三ヶ月の彼が、急にお洒落に目覚めてきました、私と付き合う前は無頓着だといっていて、服もあまり買わなかったのですが、ここ最近服を結構買うようになりました。私がクリスマスに服をプレゼントしたのも喜んでいましたが、出掛けると結構彼は服を見ています。
因みに私はアパレルをやっていて、彼はシステムエンジニアです

彼が言うにはきっかけだと言っていますが、私と付き合って服に目覚めたといっていましたが、付き合って2ヶ月の半ばから急に服に興味を持ち出して…
急にお洒落になると、浮気を疑えとどっかのサイトにありました…
すごく不安です

A 回答 (8件)

質問者さんがおしゃれなので、見合うようになりたい!と思ったのじゃないですか?


あなたが逆の立場で、彼氏に褒めてもらいたくておしゃれしたのに、突然浮気を疑われたらどんな気持ちがしますか?
あなた自身に自信の持てない理由があるなら浮気の可能性もあるかもしれませんが、そうではないのですよね?
彼の変化を褒めてあげたほうがいい気がします。
    • good
    • 0

少し様子を見ていれば直ぐ解かる事!大した問題じゃ無い、浮気なら発覚してから対処、気にすることありません。

    • good
    • 0

>私と付き合って服に目覚めたといっていました



いいじゃないですか!
これからも、一緒に服を見に行ったり買いに行ったりして、彼女目線からいい男にしてやってください。浮気がなんとかなんて…つまんないこと考えないことです。
    • good
    • 0

>急にお洒落になると、浮気を疑えとどっかのサイトにありました…



浮気は他の人への気持ちが上がり、交際相手への気持ちが下がるものなんだろうと思いますが、時期的に見て、そうではなくて、あなたへの気持ちが上がったことに依るものではないかなと思います。

クリスマスプレゼントの服のチョイスが彼にとってかなり良かったのではないでしょうか。

気を付けるとしたら、目覚め方ですかね。
今までが無頓着だったのに目覚めたとしたら、一気にヒートアップする可能性があります。
ある程度の水準になったら、定着(落ち着く)するように見守っていればいいかなと思います。
程々に褒める感じがいいのかなと。

そうすることで傾倒しすぎるのを防げるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

おっ?おしゃれな私に合わせて、おしゃれに目覚めたね!


そう思えないなら、この恋愛は不幸でしかないです。
不安が不幸を呼び込みます。

正直言って、アパレルのお姉さんとシステムエンジニアの男女交際の成就は難しいように思えます。
今は新鮮でしょうけど、環境がちがいすぎるし、釣り合いが取れていないように思えます。
相手のことに不信感を抱くことが破局への第一歩ですからね。
彼は今のところまったくそんなつもりのなく、恋に浮かれていますが、あなたは沈んでいるのですから・・・
    • good
    • 0

浮気の兆候はあるのでしょうか?


心配なら、サラリと聞いてみられて反応をみられると 安心されるのでは?

おしゃれな質問者さんに合わせたい。というのが本音だと思いますけど。
ずっとダサいままの彼よりも、お洒落をしたい、質問者さんを喜ばせたいと思ってくれる彼の方が嬉しくないですか?
センスの良い質問者さんが一緒に選んであげると喜んでくれると思いますけど。

2か月半で他の女性の為とは考えにくいです。
    • good
    • 1

私の彼氏も同じでした‼


最初はジャージとジーンズ、ポロシャツしか持っていませんでした(笑
でも、私と一緒に買い物にいって普段着ない服を見繕ってあげて彼氏が自信をつけると自分で色々買うようになりましたよ!
彼氏さんはビーコさんにお洒落になったね!って誉めてもらいたいんだと思います。
安心して大丈夫ですよ!
    • good
    • 2

付き合った事でいくつかデート用に服を買っているうちに楽しくなっただけではないでしょうか


ビーコさん宛のお洒落だと思いますよ!
褒めてあげたら喜ぶのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A