dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気してる彼氏の行動教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

スマホは皆さんのいうとおりですが、貴女に対して急に優しくなったも怪しいですよ。

    • good
    • 0

スキンシップが少なくなった


あまりお金を使ってくれなくなった
早めに帰ろうとする
スマホの操作の仕方が怪しい
かかってきた電話にでないことがある
LINEでのやり取りの内容が変わった
弱音を吐かなくなった
服装がオシャレになった
会えないと言われることが多くなった
などが当てはまりますが
付き合った、彼氏になった エッチもしたことに満足して
女としての魅力がなくなった
男を満足させなくなったという女房気取りの居直り女が
男をほかの女に目移りさせるのが原因です
    • good
    • 1

スマホが機内モード。

(飛行機のマーク)

テレビやYouTube一緒に見てる時に「この芸能人浮気してるらしいよ、浮気してる人ってクズよねー、ゴミよねー、生きてる価値マジでないわ〜」など大きな声で言うと勝手に切れてくる。
    • good
    • 1

携帯電話、スマホが表に出ない。

常に隠れてる。そしてマナーモードで音も出ない。
仕事で忙しいの理由が増えて会えなくなる
別でスマホを持ってる。
以前に比べ少しおしゃれになった。
彼女の扱いが雑になりアソコの勃ちも悪い
賢者タイムの冷め具合が極端過ぎ。
同棲はまずしなく自分の時間と空間を大切にする。
などなど。出したらキリがないかな(笑)
    • good
    • 0

浮気してきた元彼は、一緒にいる時スマホの通知きて焦ってました


怪しいって思ってみたら黒でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A