dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方20代前半の学生です。アプリで出会った20代後半の社会人彼氏と3ヶ月付き合っていました。将来に向けて彼から同棲の予定も出されていました。

ところが4月に彼の怪しい行動を問い詰めたところ、実は過去のセフレとまだ繋がっており、5月に日帰り旅行に行くことが決まっていると自白しました。

私と付き合ってからの3ヶ月間は会っていない。最初はセフレだったけど旅行友達になった。向こうもずっと前から休みを取ってくれてるし、もう体の関係はないから行ってもいいか。と。

当然無理だし、私が気付かなければ黙って旅行に行っていたことが許せないので、断らないなら別れると言うと、渋々彼女がいることを伝えて断り連絡先をブロックしました。

かなり渋っていたので元カノか二股かと思いましたが、相手女性からの最後の返事は素っ気ないもので、おめでとうバイバイと来ていたので、本当に割り切った関係だったのでしょう。

だからといって、私と付き合ってから会ってないし浮気はしていないが旅行に行くなんて有り得ないです。半年も会ってない人と突然旅行に行くわけがないです。
私にやりとりを断固として見せない、話し合いの最中にも相手女性から今日会える?と連絡がきている点から日常的に会っていたのは明確なのに彼は絶対認めません。

連絡先を消す前は、私と別れるていで話が進んでいたのに、反省とケジメとして相手の連絡先を消して縁を切ってと言った途端、私と別れたくないと言い出したところから彼は相手女性の方が好きだったんだと思います。

その態度に私は許せなかったので振って荷物をまとめて帰ったところ、後日彼の方からこれからスマホなど全て見せる。言う事全部聞くから戻ってほしいと懇願され、傷つけられた私はただで信用できるわけないので、条件として彼から現金を預かり、浮気などで別れることになったらそれは返さないという話のもと復縁しています。

そうして2ヶ月が経ち、もう順調な交際ですが、前と今とで彼の行動が違いすぎてフラッシュバックが起きてしまいます。やはり前は浮気していたんだと思うことが多すぎて悲しいです。

例えば、彼は以前よく下半身などの体毛を剃っていたのに今は全く剃らない。香水をつけなくなった。
私を送った帰り道は電話をしたがらなかったが、今はするようになった。
彼の家にある私の私物を見えるところに置くようになった。
などです。

香水は今でもしますが、毛を剃るのは相手に気に入られたくてやってたに違いないのと、体の関係があったと捉えられるのでやはり浮気してたんだ…となって彼を責めてしまい、でもはぐらかされて話が終わりません。
浮気してない設定でいくなら疑わせない行動をしなきゃなのに、そんなことすら頭が回らず私に勘づかれる彼に幻滅してしまいます…

また、セフレの連絡先はLINEしかないと聞いていましたが、彼のインスタにそれっぽい女性がいて、その人の趣味は旅行で、彼が遠方の地元に帰っている同じ時期にその人も彼の地元に行った投稿があったので、その人なんじゃないかと疑っています。
ただ、セフレのLINEの名前とは違いました。
でも彼のゲームのフレンドにインスタの女性と同じ名前のフレンドがいます。それは職場の人だと言い張りますが真相が分かりません。
どうせ彼に言ってもまた嘘ついてはぐらかさらるので言い出しづらいです。
私的には黒だと思いますが、疑ったことが全て合っていたわけではないので。。

でもスマホを全て見ていいと言われていて、次疑わしいことをしたら現金を取られるのにその人を残すなんてことはないだろうし、他の勘違いにしても悩む度に色々疑いがつながってしまって付き合うのがしんどいです。。


彼氏は旅行の件以外では完璧だし、かっこいいとかモテるタイプでもないのでそんなに心配はしていませんが、前科があるのであの件以来気持ちよく付き合うことができません。

彼が私と別れたくないのも、大好きな浮気相手を消されて1人になりたくないから消去法で残った私と仕方なくいるだけのように感じます。
でも浮気相手が大好きなら、後にでてきた私と会うこともしないし、その人が本当に好きなら彼女を作らないと思います。

大切にされているのは感じますが、毛を剃らなくなった、インスタに怪しい女性がいる、など気になる点が死ぬほどあります。毛に関しては肌を傷めるからやめた、除毛クリームが出てきたからなど言っていますが、インスタのことはどう聞いたらいいでしょう…

長々とすみません。。まだ若く未熟な私にアドバイスいただけると幸いですm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

付き合ってから旅行決めてるんだから一人じゃ満足出来ないタイプだね。


自白してからでも行きたいと言うんだから相当の浮気性。
そういう人はバレない方法探してでもまたやると思う。病気みたいなもん。

付き合っていくなら、今後そういうものに何度も遭遇して
耐えられるか、そのまま好きで居られるかを考えてみてください。
多分、インスタの件答えるまでもなく、今後そういった疑いの目で
接し続けていく事になると思う。あなたの性格も含めて考えると。
    • good
    • 0

普通の人じゃダメなんですか。

    • good
    • 0

フラッシュバックなんで大袈裟な。


そんなに執着するから、ちょっと逃げたくなったのでは?

彼は、カッコよくはないかもしれないけど、結構モテるのですよ。
女にマメ あなたのように去ろうとする女には追い縋る。

あなたは、浮気されたっていうけど、どっちも浮気なのでは?
それぞれの相手に本気だって言っているのではないかな?

アプリで出会って、たった3ヶ月
彼の何を知っているの?
彼の恋愛している姿しかみていないわけで。

若いのだし、次いきましょ。
    • good
    • 1

半分しか読んでませんが、辛いなら別れれば良いと思います。


なんでそんな男にしがみ付く必要があるのか理解に苦しみます。

「もう体の関係はないから行ってもいいか」なんてことをいう馬鹿は捨てた方が良いと思いますよ。

百歩譲って、バレた時に自ら旅行はやめると言ったなら考えなおす価値はあったかもしれませんね。
    • good
    • 0

クズと再構築したいというのはメンヘラだけ。


あなたは彼を好きでもなんでもない。
愛されたことのない愛着障害だと思います。
彼はクズだが、あなたも誰でもいいんですよ。
愛ではなく執着。
    • good
    • 0

大学生という少し未熟な心を利用してセフレにするなんて最低だな

    • good
    • 0

疑い出したらキリないし、これから山のように疑惑が湧いてきます。


それに耐えられないなら別れましょう。
結婚とは妥協と諦念の産物です。完全な理想の相手と巡り合っている人など一握りもいません。これから数十年寝食を共にできないような相手と無理して結婚すれば、双方が不幸になるだけです。無理せずに別れましょう。
ちなみに、男目線から見ると、彼氏は改心して誠意を見せていると思いますよ。その誠意の態度を勘ぐられたらたまったもんじゃないです。
    • good
    • 0

浮気 =他の女がいいからそちらと遊んだ


という人と構築する必要なんてないですよいくらあなたが好きだと言っても
あなた以上に好きな人ができたんですから
かかわりを断って 浮気しない男と付き合ってください
    • good
    • 1

同棲まで考えてる彼女が居るにも関わらず、セフレと浮気旅行を考える様な男の浮気癖は一生治りませんよ。

まぁ端的に言えば別れるべきですね。
    • good
    • 0

そもそも学生と本気で恋愛なんてしませんよ


浮気は止められません
諦めて、あなたを好きでいてくれる
誠実な人を探してください

いずれにしても別れる未来なので
これらの行動は無駄な時間になると思います
男がどういうものかわかればそのうちわかります
あまり思い込みをしない方が傷は浅くて済みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A