dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が仕事だと言っていたのですが、彼氏の家を通ったら電気がついてました。
私のやっていることはいけないことだとは分かっているのですが、浮気?!と思ってしまい部屋の前まで行ってピンポンを数回押しましたが誰も出ませんでした。
声とか物音は一切しなかったです。ただの消し忘れですか?
普段私の家に来る時は消し忘れたりしないんですけど、、、
彼は絶対に浮気はしていないと思うのですが、家にいるのに仕事と嘘ついてるのかと少し不安になりました。可能性はありますか?

A 回答 (6件)

彼は絶対に浮気はしていないと思うのですが、


  ↑
男という動物を判っていませんね。
チャンスがあれば、男は浮気します。



家にいるのに仕事と嘘ついてるのかと
少し不安になりました。可能性はありますか?
  ↑
可能性はありますが、
浮気で女性を自分の部屋に引っ張り込む
てのは少し解せないです。

不用心過ぎます。



彼氏の家を通ったら電気がついてました。
 ↑
通り道なんでしょう。
それでいて電気をつけっぱなし
というのはどうでしょう。

単に油断しただけなのか。
    • good
    • 0

平日に女泊めるかな?


明日も朝から仕事でしょう。
たぶん女の方だって仕事ある。
着替えとかメイク用品持ってんのかね。
ないとは言い切れないけどなさそう。
    • good
    • 0

防犯のため暗くなると電気がつくようにはしています


暗い部屋に帰るのは嫌ですし
夜にピンポンと何回も押す人は
知っている人はそんなことしないので対応しません
疑おうとする時点で彼に飽きてきていますね
分かれる理由をお探しのようです
信用してくれない人とはお付き合いできません
仕事と言っているのに自宅に来て
電気つけていなかったら盗みに入るかもしれないし
ピンポン推していないとわかったら盗みに入るかもしれないじゃないですか
そんな人と怖くてお付き合いできません
から すぐにお別れがくると思います。
    • good
    • 0

浮気ではないのは明らかです。


彼氏さんは誰にも左右されず、自分自身の時間が欲しいだけ。
彼女側が、そんな嘘つくより自分と居てほしいのに…と思った所でそこは違うのです。
女子と男子は生き物として違うのでそこは、そっとして、お願いしたいです。
そちらの好きの気持ちは変わらないので。
あと、後々にやはり信用できないから、…
勝手に彼氏さんのスマホを見たりすると逆効果で即別れに、なると思うのでそこら辺は、お気をつけくださいm(__)m
    • good
    • 1

彼女を部屋に呼んでいる、と言うことは考えられませんか。

ピンポンがなったので2人は声を潜めていたとか・・・或いは、近所に買い物に出かけていたのかも知れません。
    • good
    • 0

防犯のために電気をつける人も居ますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A