電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デキ婚した女友達についてです。
デキ婚した男性と付き合う前に、女友達(当時フリー)は別の男性と不倫をしていました。

今はキッパリ縁を切ったようですが、
デキ婚して、子供をインスタにあげまくり、
順風満帆アピールをしています。

私には関係のない事ですが、
他人の家庭を壊しておいて、
そんな幸せを手に入れて逃げ切れる人生もあるのでしょうか?

世の中おかしいな。と思います

A 回答 (7件)

そおうちに天罰が下ります。

    • good
    • 0

デキ婚は双方とも20代前半など若い場合はほとんど離婚してますよ。


まあその人もそうなるんじゃないですか。
天罰がなくても自分で身を滅ぼすものです。
・・関係ないけどタイミング的に不倫相手の子である可能性はないのだろうか??
まさかと思うけど父不明が身近にあったので。
    • good
    • 1

↓間違えました。

高橋愛じゃなくて、紺野あさ美でした。

四人目も懐妊でポンポン産めて凄いです。
    • good
    • 0

私も思います。

世の中ズルいなぁと思う女性いっぱいいます。

特に芸能人とか。例えば、高橋愛とか。

慶應も一芸入試で簡単に合格して、アナウンサーにもなれて、子供も障害なく3人?健康に産めて。

なんであんなにトントン拍子なんでしょうね?
    • good
    • 0

〈他人の家庭を壊しておいて、


そんな幸せを手に入れて逃げ切れる人生もあるのでしょうか?

そんなもんですよ世の中。


知人も不倫してましたが、
何食わぬ顔で別の相手と結婚してます。
その人も結婚相手も高収入で安定した職に就いているので、順風満帆です。
    • good
    • 2

向こうの男も知らないんでしょ?だったらよいじゃないですか。

歳取ってから高邁な倫理・道徳を垂れて多くの人から敬われて死んだ瀬戸内寂静さんもとんでもない不倫しまくったんです。「善人なおもて往生を遂ぐ、況んや悪人をや」です。その女友達もきっと大往生するでしょう。
    • good
    • 1

その不倫をしていた男性も自業自得なんですから別に良いと思いますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A