dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーと結婚するメリット教えてください

A 回答 (9件)

そうではない人がいることは、わかります。


けど、シングルマザーの連れ子が酷い目にあって死んじゃったニュースをみるたびに思います。

敷居が低いのだろうね。
おそらく恋愛で、結婚しているだろうから、恋愛の経験値はある。
恋愛未経験の女を相手にするような面倒くささがない。
引け目を感じているから、押したら押せる。
恋愛して、次の男をつかまえたい女はガツガツしている。
実家に出戻っているシングルマザーは、子どもを親にあずけてデートにでてくる。
実家をでて、自活していたら、子どもをあずけて、家に男を招く、もしくは、子どもがいても、セックスする。

まあ、映画やドラマでみた場面であったりはしますが、現実よくあるのでは?

女は正式に結婚して、養ってもらいたいのだろうけど、それ できます?
他の男の血をひく子どもを養える?
    • good
    • 1

シングルマザーが余程の見た目じゃ無いと難しい。

。バツ男も大概DV絡みだと思うので嫌です。ですので男女バツを選ぶ人は余り居ない特に男は。。。、
    • good
    • 0

「この子はどんな母親になるんだろうな」という微笑ましい疑問の答えが目の前で繰り広げられてること。

    • good
    • 0

メリットよりもデメリットの方の大きいと思いますよ。

あなたに他人の男の子供を育てる気はありますか?
    • good
    • 1

パパになれる

    • good
    • 0

一石二鳥

    • good
    • 0

ないですよ。

バツイチ男もデメリットしかないですよ。
    • good
    • 1

前の旦那に使ったテクニックを駆使してもらえます。

きっとあなたをとろかすでしょう。
    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A