dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さすがに汚いですよね!?
こんなもんでしょうか?
旦那側の葬式後、皆で食事をしました。4人テーブル席で、私と旦那&旦那の弟夫婦で座りました。
4人で対面でご飯を食べていました。

私のすぐ前に弟嫁が座っていて食後普通に息だけのゲップをしていました。汚い汚い。私達夫婦共ドン引きしてしました。顔に出ていたと思うし二人ともそのお嫁さんをジロッとみていました。睨んだ感じです。私らが見ていたのは気がついていたと思います。

弟嫁と言っても10歳以上年上なので、もう正直おばさんです。さすがにゲップは良くないです。老害ですわw
ましてや旦那側の親族がいる中で。
ま、私達夫婦は軽く潔癖なので仕方ないといえばそれまでですがね。

こんなもんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

デリカシー無いおっさんなら笑い取れると勘違いしてやるのは


まだわかるけどねー。おばさんもう女辞めたんだな。
    • good
    • 0

病気があるんじゃない?


それにしても
背中向けるとかか少しでも隠すしぐさが礼儀だと思いますよね。
普段でもどこででも変わりなくの立ち居振る舞いなのでしょうね。
弟さんが可哀そう=主様が可哀そう。恥ずかしかったよね。
    • good
    • 0

そんな些細なことをわざわざインターネットの質問サイトで確認しないといられないというのは問題ありますね。

    • good
    • 2

兄弟と言え、結婚しているのですから家と家の付き合いになりますね


メシ時にゲップされてフォローなしじゃ今後の付き合いに響くのかな
    • good
    • 0

ないな。

    • good
    • 0

弟嫁がげっぷをした、と。


この話それ以上でもそれ以下でもないですね。
坊さんが屁をこいたみたいな話。
だからどうした。
    • good
    • 2

こんなもんではないですw


ウチの嫁さんは自分の前でもしません。自分は気にしないと言ってもしませんよ。
年齢でもない気がしますし、単なるデリカシーの問題かと思います。人に不快を与えるのはダメですよねw
    • good
    • 0

意図的かわかりません




一回なら見逃しますね

毎度ならドン引きしまが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A