電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁(44)がパート先の大学生(19)と大人の関係になりました

元々彼の方が嫁に気があったようで
「ご飯を作りに来て下さい」
「炊事洗濯が苦手なので教えて下さい」
「デートして下さい」などなど

一人暮らしのアパートに誘って来ていたようです


私も高校生の時に
30代の人妻に筆下ろししてもらっていたので

嫁から初めて大学生との話しを聞いた時

「前も何回か言ったけど
 俺も人妻に筆下ろししてもらったので
 ちゃんと避妊してやるのなら
 やってきていいよ」と

昨日 
大学生のアパートでやってきたみたいです

帰って来た嫁に報告を受けました


夫婦仲はとても良いです
子供は一人で自立しています

嫁の浮気を容認している私は変わっていますか?
隠れて浮気されるよりいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    別れ際に
    「また○○さんのおっぱいを触りたい、吸いた い、やりたいです」と言われたそうです

    後で浮気がバレるくらいなら
    堂々と報告して遊んできてもらった方が
    私は良いです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/05 03:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

オープンで素晴らしいと思います。

何か陰でコソコソやられるよりはいいですよね。
逆に、夫婦の性生活にも刺激になるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

そうですね
知らないうちに
肉体関係をもたれるのは辛いと思います

今日の夜
また昨夜の出来事を詳しく聞こうと思います

お礼日時:2024/07/05 15:07

ありがとうございます!前向きに捉えていただきうれしいです。

ぼくも夫婦に呼ばれて3Pの経験がありますが、いい意味で刺激になって夫婦仲が深まればいいですね。
これからもがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

複数プレーはちょっと・・・
でも刺激になるでしょうね

お礼日時:2024/07/05 09:42

客観的に見たら得したのは大学生だけか〜(涎)


損得を超えた夫婦愛・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


嫁も
私以外の男性と久しぶりにやってきて
内容を笑顔で報告してくれましたよ

お礼日時:2024/07/05 09:34

ふーんと思ったけど作り話だなこりゃ。


補足も見たけど、見てきたように二人の会話まで出てくるのはちょっと嘘くさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

嫁からの報告を書かせて貰いました

ここには書けない様な過激なプレイ内容も
ちゃんと報告してくれています

お礼日時:2024/07/05 09:20

そう言う夫婦はたくさんいます。

奥様がきちんと報告してきたのあれば受け入れてあげてください。さらに大学生を入れて3Pなどあなたも楽しんではいかがですか?
それによって夫婦仲がさらに増すなら前向きに考えたらどうでしょう。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

隠し事をされるよりは
報告して遊んで貰った方がいいです

40過ぎの嫁の身体で
若い子が射精してくれた事が嬉しいです

お礼日時:2024/07/05 09:15

俗に言う変態夫婦ですね。



他所から見れば変態でも、夫婦で容認してれば何の問題もないですね。

ただし、あまり言わない方がいいですよ。

俺も俺もと、大学生の友人が押し寄せてきますからね。

余計なことかもしれませんが、お子さんはあなたの種でしょうかね?

違うかもしれませんよね。

それさえも容認なら何も言えませんんね。

尊敬に値しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当に変態夫婦かもしれません

お礼日時:2024/07/05 09:02

そこまで来たら、休みの日に大学生を家に呼んで 2人を鑑賞するぐらいまで振り切った方がいいかも知れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は隠れて浮気されるより
嫁の気持ち次第では構いません

お礼日時:2024/07/05 08:56

世が世であれば、不義密通のかどで市中引き回しのうえ


打首獄門ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/05 08:50

浮気ではなく軽い遊びですよね


いろんな人がいるんで「変わってる」とは思いません。

ただし、許容範囲が筆おろしだけに限定したものかどうかは分かりません。
「ちゃんと避妊してやるのなら」ここだけ一人歩きして頻繁に繰り返す、または人数が増えるような事になり得ないようにご注意を。
認識は人それぞれです異なりますから
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

間違えて
補足でお礼をしてしまいました

お礼日時:2024/07/05 08:49

開いた口が全開っす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/05 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!