プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性で友達とかの影響で服や下着などおしゃれに目覚めることはありますか?
50代前半の妻ですが、4、5年ぐらい前からある趣味の講座に通い始めて
そこで新たな友達や繋がりが増えました。
特に2~3年前から以前とは違う感じの服を買ったり、ここ1年ぐらいは通販で買い過ぎでは?と思うぐらいに買っています。
下着は頻度は高くないですが、以前より若い感じの可愛いのを買うようになりました。
知り合った繋がりの女友達と頻繁にアフタヌーンティーしたり、お出かけしているのも事実ですが、付き合いしている仲間に合わせる??のもあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

若い時は高価な下着を選ぶより服選びに夢中。

一定年齢を重ねるとおしゃれな下着選びが始まるみたいですね。バイト先の30代の先輩は、すでに大人の下着です。更衣室での着替えの時によく言われます。それ、JKの下着みたいだねって。大人と子どもの差を感じさせられ、下着は一掃しました。どこでオシャレをするのか人それぞれですけどね。
    • good
    • 0

男なのでは・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性ありそうですかね。
長年レスなのであってもおかしくはないのですが。。

お礼日時:2022/07/24 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!